settings
ログイン
  1. TOP
  2. 公道
  3. 東京
  4. ゆるゆるポタポタリング

サークル「ゆるゆるポタポタリング」のメンバー募集情報

小径車クロスバイク東京東京の小径車クロスバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは和を乱さず、好奇心があり、常識、協調性を備えている方。ある日突然音信不通となるよう方はお断りしております。公道に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 谷根千、都内ゆるゆるポタ
    谷根千、都内ゆるゆるポタ
募集の状態募集中 
サークル名ゆるゆるポタポタリング
サークル設立年2021年
サークル目標ポタリングを通じ人脈と見聞を広げ、自転車ライフを楽しむ
活動場所東京:埼玉、東京他関東近郊
活動時間土、日、祝
サークル
構成メンバー
男性4人、女性2人
サークル
平均年齢
50
こんな人を
探してます
和を乱さず、好奇心があり、常識、協調性を備えている方。ある日突然音信不通となるよう方はお断りしております。
募集年齢40代〜50代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
折りたたみ自転車、ミニベロ、クロスバイクでの、初心者ばかりの本当に本当にゆるゆるポタリングサークルです。ポタリングを通じての、名所旧跡巡り、神社仏閣御朱印めぐり、自然散策、お花見、グルメを楽しんでおり、車載での遠出もちらほらやっています! メンバーが交代で行きたい場所を提案し、そこに行く仕組みを採っていることから、『自分1人ではチョイスしなかったであろう、これまで知らなかった新たなおもしろスポット』を知ることが出来たりすることも楽しみの1つです!勿論、折りたたみ自転車以外も歓迎です!

※巡航速度は極めて遅く、ストップ&ゴーが多くなることから、距離を走りたい方、スピードを求める方には完全に不向きです。ロードバイクはご遠慮いただいております。

※車載での遠出もしているので、自動車を所有されている方の方が楽しめると思います。若しくは輪行可能で現地集合出来る方。折り畳み自転車の方で自動車を所有されていない場合、メンバーの自動車に同乗することも可。(但し、お住いの地域、他の同乗者の人数次第)

※事故については自己責任でお願いします。
ご自身で保険に加入されることをおすすめします。

※ヘルメットはマストでお願いします。サイクリングウェアは不要。

※私服、スニーカーでの参加、大歓迎です。

※普段はグループラインで連絡を取っています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年06月25日
最終更新日2024年02月25日
表示回数(全期間)599 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「ゆるゆるポタポタリング」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから