settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 長野
  4. 🍙信州はらぺこ登山部🍙

サークル「🍙信州はらぺこ登山部🍙」のメンバー募集情報

登山長野長野の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者歓迎!登山仲間を探している方、山ごはん仲間を探している方、楽しく積極的に参加できる方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 美味しいよっ!
    美味しいよっ!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名🍙信州はらぺこ登山部🍙
サークル設立年2022年
サークル目標安心安全、楽しく美味しく!🍙
活動場所長野:主に長野県内の山(県外遠征もあり)
活動時間主に土日祝(ほぼ毎週山行あり!) ※活動的な平日休みメンバーもいます
サークル
構成メンバー
71名(男性32、女性39)※内、学生2名、県外11名、不定休メンバー31名
サークル
平均年齢
20代 40名、30代~ 31名
こんな人を
探してます
初心者歓迎!登山仲間を探している方、山ごはん仲間を探している方、楽しく積極的に参加できる方
募集年齢加入時年齢:30代まで
サークル
ホームページ
https://instagram.com/s_harapeko_tozan?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==
連絡事項や
アピールポイント
【注意!】
募集要項を読まずに応募してこられる方が非常に多いです。
以下をよく読んでからご連絡ください🙏
※応募数が多いため、読まれていないと思われる方には返信をしていません。

// 本文ここから------- //

当サークルは、
「安心安全、楽しく美味しく!」
をモットーとする社会人登山サークルです😁
(学生さんもいます)

・みんなで登山を楽しめる方
 ※グループ登山のマナーを守れること。単独行動は基本不可。
・積極的に山行計画を考えてくれる方
・山頂で一緒に山ご飯を作りたい方、食べたい方…

そんな方に参加して頂きたいです!
サークルの雰囲気はインスタでご確認ください😉
他のサークルに加入されている方でも大歓迎🎊

活動への参加意欲のある方でしたら県外の方でも問題ありません😊
すでに、北海道、栃木、新潟、山梨、神奈川、千葉にメンバーがいます💡


◆大前提として…◆
山へ登る気の無い方の応募はお断りしています。
飲み会やキャンプなどのレクリエーションはほとんど無いです。
登山以外での交流を主に期待されている方は、応募をご遠慮ください。
登山のあと温泉や食事へ行くこともありますがそちらは自由参加です。

応募時に登山歴や年齢の偽証はやめてください。
判明次第、強制退会の対象とします。


◆登山の対象◆
主に長野県内や近隣県の山。
高山だけでなく、里山などの低山も多く企画していきます。


◆活動日◆
主に土日祝。平日も多少あります。
ほぼ毎週山行計画を立てているので、参加しやすいと思います!


◆費用について◆
会費は一切かかりません。
集合場所への交通費や食事代、宿泊代等、ご負担は自分自身にかかる費用のみとなります。
※乗り合って現地へ向かう際は、話し合いで高速料金・燃料代等の負担を決めます。


◆サークル内の管理運営について◆
サークル内の管理運営・コミュニケーションにおいて以下のアプリを使用しています。
入会後、これらのアプリのインストール及び登録をしていただきます。

LINE:サークル内連絡、コミュニケーション
TimeTree:予定管理


◆応募する際の注意事項◆
①「山をなめない」気持ちで応募をお願いします
登山はとても楽しくて気持ちいいですが、ハードできつかったり危険もたくさんあります。

②登山はスポーツです
登山未経験の方でも大歓迎ですが、それなりの運動をするのに抵抗がない方のみ応募をお願いします。
また、ある程度自分で登山や山のことを調べたり勉強したり、最低限必要となる靴やウェアや道具を揃える意欲が必要になります。

③コミュニケーションについて
入部手続きが滞る例が増えてきています。
・お願いしたことをやっていただけない
・連絡が返ってこない
など、コミュニケーションに難がある場合には入部手続き中でも入部をお断りする可能性がありますのでご承知おきください。
※普通に双方向のコミュニケーションが取れる方であれば問題ないです。

④宗教やビジネス勧誘はお断り
メンバーには気持ちよくサークル活動を楽しんでもらいたいので、問い合わせ時に宗教やビジネス勧誘の雰囲気を感じた場合には躊躇無く参加をお断りさせていただく場合があります。


◆応募時に記載してほしいこと◆
応募される方は以下をまじえた自己紹介をよろしくお願いします。
記載が無い場合は募集要項を読まれていないと判断し、参加をお断りさせていただく場合があります🙏
・お名前
・応募の動機
・登山経験(無い場合は他の運動経験)
・登山靴等、装備の有無
・だいたいのお住まい(〇〇市、北信など)
・山行へ参加可能な曜日(土日、平日が多い、など)
・(既婚の方のみ)配偶者の方の了承を得ているかどうか
・インスタやYAMAPなどのアカウント(※)


SNSをやられていない場合は自己紹介を詳細に記載して頂けると助かります。どんな方なのか分からない場合、入部をお断りしています。


◆代表について◆
2022年の夏あたりから、サークル創設と同時に積極的に登山を始めました。
佐久市でバドミントンサークルの代表もやっています🏸
YAMAP:https://yamap.com/users/2161836


◆活動実績と今後の予定◆
以下のURLからご確認ください。
更新日:2024年4月25日

https://note.com/s_harapeko_tozan/n/n75d0d8080493#ce883842-91dd-4de9-b601-d18fb06c31b1
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年07月02日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)2845 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「🍙信州はらぺこ登山部🍙」への質問一覧

  • たなち 2022年10月20日
    冬の間は活動休止ということでしょうか?
    サークルに興味あるのですが、もうすぐ11月なので…
    回答:🍙信州はらぺこ登山部🍙 2022年10月20日
    そういう質問ですね💡
    標高の高い山には行きませんが、雪の少ない低山は企画します!
    11月も週1で計画する予定です。
    12月以降はまだ未定ですが、何かしら活動はします!
  • たなち 2022年10月20日
    雪山登山の予定はありますか?
    回答:🍙信州はらぺこ登山部🍙 2022年10月20日
    質問ありがとうございます。
    初級者が多いので今のところ予定はありません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから