settings
ログイン
  1. TOP
  2. ツーリング
  3. 大阪
  4. ツーリングクラブ関西二輪愛好会

サークル「ツーリングクラブ関西二輪愛好会」のメンバー募集情報

ツーリング大阪大阪のツーリングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは純粋にバイクが好きで気の合う仲間で走る事を目的としております。 男女年齢問わず 出来れば高速走行もありますので、150cc~大型車両の所有者を求めております。ツーリングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ツーリングクラブ関西二輪愛好会
サークル設立年2022年
サークル目標純粋にバイクが好きで気の合う仲間で走る事を目的としております。
活動場所大阪:関西圏内
活動時間土曜日 日曜日
サークル
構成メンバー
男性 7人 女性 2人
サークル
平均年齢
20~55
こんな人を
探してます
純粋にバイクが好きで気の合う仲間で走る事を目的としております。 男女年齢問わず 出来れば高速走行もありますので、150cc~大型車両の所有者を求めております
募集年齢基本問いませんバイク好きには年齢制限は入りません。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
バイク好きには年齢制限は問いません、高速走行をする為、免許資格は中型以上で150cc~大型車両の所有者の方を求めております、

 出来る限り四季折々を感じながら走りたいので、基本的には下道走行ですが、流れ解散等の場合がありますので高速走行が出来る車両がベストです。

SS・ツアラー・アメリカン・ネイキッド・車種等は問いません、なんでもござれ!

リターンライダーや初心者ライダーも歓迎致します。

 基本ラインでのオープンチャットにてやり取り行っておりますので良ければライン参加の方も!宜しくです!

参加される方はツーリングを目的としていますので、最低限交通ルール・マナーを守りながら走行し目的地に向かう事を重視します、無理なすり抜けや、アオリ行為は一切禁止ですのでそこらへんは宜しくお願い致します。 
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年07月04日
最終更新日2022年10月26日
表示回数(全期間)424 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ツーリングクラブ関西二輪愛好会」への質問一覧

  • 馬場俊介 2022年09月24日
    はじめましてこんにちは。
    当方40代男性ですがこちらのクラブに興味があります。インカムは必要でしょうか?
    回答:ツーリングクラブ関西二輪愛好会 2022年09月25日
    とくに必要はございません、
    あれば、会話しながらツーリングができるだけ、と言う事なんで自由です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから