settings
ログイン
  1. TOP
  2. ハンドボール
  3. 北海道
  4. 札幌ハンドボール(TTY)

サークル「札幌ハンドボール(TTY)」のメンバー募集情報

ハンドボール北海道北海道のハンドボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはルールが分かる人(経験者募集ですが、初心者の方でも参加できるようなサークルにしたいので、興味がある方は一度ご連絡ください)。ハンドボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名札幌ハンドボール(TTY)
サークル設立年2022年
サークル目標ハンドボールの楽しさを札幌に広める。人数が集まれば大学のサークル様とも練習試合を申し込む予定です。
活動場所北海道:札幌市内体育館
活動時間体育館取れ次第18:00〜21:00ごろ予定(土日祝多め)
サークル
構成メンバー
男性30人・女性20人ほど(練習の参加人数は14〜25人程度です。)
サークル
平均年齢
20代中心(16〜40歳まで在籍)
こんな人を
探してます
ルールが分かる人(経験者募集ですが、初心者の方でも参加できるようなサークルにしたいので、興味がある方は一度ご連絡ください)
募集年齢20代〜40代の募集です。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
札幌市に誰でも参加可能なハンドボールサークルを創設しました!
現在、ハンドボール経験者を募集しています!
経験者と言っても経験年数や上手い下手は関係ありません。ある程度ルールさえ分かっていれば大丈夫です🙆‍♂️(ちなみに私は上手ではありません笑、ハンドボールを7年間“楽しく”プレーしておりました。)
メンバーが揃い次第、徐々に初心者の方も参加できる体制を整えて、札幌市にハンドボールを広めたいと考えております。
経験者募集がメインですが、初心者の方でもすでに何名か在籍しておりますので、どんなスポーツか知りたい・見学したいとお思いの方は是非ご連絡ください!
応募の際は
①名前
②年齢
③スポーツ歴(例:バスケ3年、ハンド3年)
④おおよその住まい(例:西区)
⑤ プレー可能なポジション※経験者の方のみ

など簡単でいいので教えてください。
その他、一言や質問等の記載をお願いいたします。

開催日は月1〜2回程度予定です。
参加費は1人当たり平均600円程度です。冬は暖房代の関係により少し高くなります。

本当に誰でも楽しくプレーできるようなサークルですので、ハンドボールしたいとお思いの方は気軽にご連絡ください!
男性・女性どちらも募集しておりますので、どしどしご連絡お待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年07月18日
最終更新日2024年03月23日
表示回数(全期間)1301 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「札幌ハンドボール(TTY)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年09月20日
    セイヤです!
    ハンドボール歴15年
    ポジションは右45、右サイド時々センターやってました!
    3年以上やってませんが。。。
    地域は上富良野で休みは土日祝日なのでいける時に参加したいです
    回答:札幌ハンドボール(TTY) 2023年09月22日
    初めまして。
    ご連絡ありがとうございます。
    メッセージにて改めてご連絡のほどお願いいたします。
    お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
  • nana 2023年08月02日
    初めまして、23歳男になります。
    現在札幌市手稲区に在住しているのですが、メインの体育館はどちらですか?
    また、参加費は毎回持ち寄りということになりますでしょうか?
    回答:札幌ハンドボール(TTY) 2023年08月03日
    初めまして
    ご質問いただき、ありがとうございます。
    予約取れ次第、小中学校の開放を利用する場合もございますが、基本的には豊平区体育館にて練習を行なっております。
    参加費は練習ごとに集めております。
  • いの 2023年04月03日
    チームに大学生の人はいますか?
    回答:札幌ハンドボール(TTY) 2023年04月03日
    在籍しております。
  • はると 2022年12月07日
    わかりました。ありがとうございます。
    ちなみに活動は主に土日ですか?それとも平日にやるときもあるんですか?
    回答:札幌ハンドボール(TTY) 2022年12月10日
    現状は体育館の予約が取れ次第開催しておりますので、不定期で開催しております。そのため、土日・平日どちらでも行う場合がございます。
  • はると 2022年12月06日
    はじめまして
    ガチガチの経験者が多いですか?あと、経験が浅くブランクあるのでルール曖昧になってる部分もあるのですがそれは大丈夫ですか?
    回答:札幌ハンドボール(TTY) 2022年12月07日
    はじめまして。
    メンバーの皆さんは全員経験者ですが、一年以上のブランクをお持ちの方が多数いらっしゃいます。ルールにつきましては、覚えていないと怪我にもつながる恐れがありますので、思い出していただけると幸いです。
  • トモコ 2022年09月08日
    女性はいますか?
    回答:札幌ハンドボール(TTY) 2022年09月08日
    はじめまして。
    ご質問ありがとうございます。
    女性の方も何名か参加希望のご連絡いただいております!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから