settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 富山
  4. 【射水・高岡市等】🌳テニスの森🌳

サークル「【射水・高岡市等】🌳テニスの森🌳」のメンバー募集情報

テニス富山富山のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは競技志向でテニスをしたい方男女問わず募集中です!テニスを通じて交流を深めたい方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【射水・高岡市等】🌳テニスの森🌳
サークル設立年2021年
サークル目標テニスを楽しむ(硬式)!テニスを通じて友達を作る!
活動場所富山:歌の森運動公園、新湊テニスコート、高岡スポーツコア、福光屋内テニスコートなど
活動時間平日19-21時 土日は日中活動しています
サークル
構成メンバー
男性30人、女性10人程度
サークル
平均年齢
20-30代がメインです!
こんな人を
探してます
競技志向でテニスをしたい方男女問わず募集中です!テニスを通じて交流を深めたい方!
募集年齢18-45くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
射水市・高岡市を中心に硬式テニスをしたい方!是非お集まりください。砺波市、富山市など他の市からのご参加も大歓迎です!

比較的若いメンバーが多く、上達を目指す競技志向でありながらも、和気藹々と活動しています!サークルとしてはハードに活動していますので、激しく打ち合いたい方、テニスが好きな方、上手くなりたい方、是非ご連絡を!

【活動場所】
歌の森運動公園、新湊テニスコート、高岡スポーツコアで活動しています!
活動場所は射水市、高岡市がメインですが、富山市や砺波市等から参加するメンバーもたくさんいます!

【年齢層、レベル】
年齢層は、20-30代が多いです😊。年齢層が近く、仲が良くて雰囲気のいいサークルだと思います!
富山市、高岡市辺りから参加してくれる方も多いです!
高校生も何名かいますので、ジュニアも歓迎です。
レベルは中上級です🎾。市の代表クラスのメンバーもいますので、上級者の方もレベルにはご満足いただけるかと思います!

【特徴】
週1〜2回活動しています。気さくなメンバーが多く、初めての方でもすぐに打ち解けられるので、少しでも気になった方は是非ご連絡ください!すぐに馴染める雰囲気ですので、初回の方も緊張せずに気楽にご参加ください。

【活動内容】
来た人からアップして、ラリー等行って、試合と練習コートに分かれる事が多いです!(参加人数などにより変わります)競技志向のメンバーが多いので、サークルとしてはハード目だと思います。

【参加費】
一回辺り300-400円程度(人数によります)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年07月22日
最終更新日2023年06月28日
表示回数(全期間)605 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「【射水・高岡市等】🌳テニスの森🌳」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2022年07月27日
    硬式テニスですか?
    回答:【射水・高岡市等】🌳テニスの森🌳 2022年07月27日
    ご質問ありがとうございます。硬式テニスになります。
    募集内容に硬式テニスである旨の説明が抜けていましたので、修正いたします。
    ありがとうございました。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから