settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 島根
  4. シューティングしたい人集まれー!

サークル「シューティングしたい人集まれー!」のメンバー募集情報

バスケ島根島根のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず シューティング好きな人 健康の為に軽い運動したい人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名シューティングしたい人集まれー!
サークル設立年2022年
サークル目標メタボ改善 楽しく運動
活動場所島根:出雲市
活動時間日曜日の夜
サークル
構成メンバー
前回は6人くらい
サークル
平均年齢
20〜40歳代
こんな人を
探してます
男女問わず シューティング好きな人 健康の為に軽い運動したい人
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
昔バスケやっていて今はやってないけどシューティングしたいと思っている方、一緒にシューティングしませんか?
健康の為に軽い運動したい方も募集中です。
社会人バスケをやっておられる方や学生の方でこっそり自主練したい人も大歓迎です。
参加費用は体育館使用料を当日の参加者で割るかたちです。
次回は3月31日の19時から2時間サン・アビリティーズ出雲で開催します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年08月20日
最終更新日2024年03月18日
表示回数(全期間)885 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「シューティングしたい人集まれー!」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年07月27日
    次回、友達と2人で参加したいのですが、行ってもよろしいでしょうか?
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年07月27日
    ご質問頂きありがとうございます。
    ぜひ遊びに来てください!
    次回は8月6日の19時から出雲市の古志スポーツセンターでやります。
    気になる事などあればお気軽にご質問ください。
  • まつもとあやき 2023年07月19日
    今週から高校生ひとりで行ってみようと思うのですが、行っても大丈夫でしょうか
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年07月19日
    ご質問頂きありがとうございます。
    ぜひ遊びにきてください!
    運動できる服装と体育館用の靴と参加費用(200~300円程度)が必要となります。
    またもしお持ちでしたらバスケットボールのご持参をお願い致します。
    23日19時から2時間活動をしますのでご参加お待ちしております。
  • やたっち 2023年07月18日
    返信ありがとうございます。今は時期的に暑すぎるから涼しくなってからともゆってたんですぐにではないかもですが、伝えときます。
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年07月18日
    ありがとうございます!
    開催日は当掲示板に記載しますので、もしよろしければご参加ください!
  • やたっち 2023年07月18日
    知り合いのバスケ経験者女子がたまにはバスケしたいとの事で確認ですが、月2くらいで日曜夜に古志体育館で合ってますか?あと、だいたいの参加人数(女性は?)はどのくらいですか?
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年07月18日
    ご質問頂きありがとうございます。
    今のところ2週間に1回のペースで日曜の夜に2時間ほど古志の体育館でやっております。
    参加人数は6人程度で今のところ女性の参加者の方はおられませんが運動したい方は男女問わず募集しております。
    次回は23日の19時からやりますのでもしよろしければお気軽にご参加下さい!
  • zee 2023年05月30日
    質問失礼します。活動内容について詳しく知りたいのですが…。
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年05月30日
    ご質問ありがとうございます。
    日曜日隔週で2時間程度出雲市の古志スポーツセンターでやっております。
    各々シューティングなどをして身体を動かした後に人数次第でハーフコートの2対2などをやっております。
    無理のない範囲で休憩を入れながらやっておりますのでもし良ければ遊びに来てください。
    その他気になる事があればお気軽にご連絡ください。
  • tam 2023年05月23日
    まだ募集はされていますでしょうか。また、バスケ未経験者でも大丈夫ですか。
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年05月23日
    ご質問ありがとうございます。
    随時募集しております。
    バスケ未経験者でも運動不足を解消する事を目的としていますので大丈夫ですよ。
  • さとくん 2023年01月11日
    ありがとうございます。考えてみますので、もし活動再開される場合は教えてもらってもよろしいでしょうか?
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年01月11日
    承知しました、ありがとうございます!
    活動再開時にはお知らせさせて頂きますね。
    またお時間あるときに当サークルにメッセージを頂ければ直接お知らせできますのでよろしくお願いします。
  • さとくん 2023年01月10日
    まだ募集してますか?何歳まで大丈夫ですか?
    回答:シューティングしたい人集まれー! 2023年01月11日
    ご質問頂きありがとうございます。
    まだ募集はしておりますが現在はコロナウィルス蔓延により活動を自粛しております。
    年齢の制限は特にありません、現在は20代~40代の方にご参加頂いています。
    活動再開は未定ですが、もしよろしければご検討ください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから