settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 石川
  4. Glanz

サークル「Glanz」のメンバー募集情報

テニス石川石川のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女子:初中級以上~、男子:中級~(男子の中級者が多いため)。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Glanz
サークル設立年2020年
サークル目標みんなで楽しくテニスをして個々のレベルUPを目指す。生涯テニスを楽しむ事。
活動場所石川:城北・西金沢・大徳テニスコート
活動時間平日の夜19時~21時
サークル
構成メンバー
男性30人、女性12人
サークル
平均年齢
40代半ば
こんな人を
探してます
女子:初中級以上~、男子:中級~(男子の中級者が多いため)
募集年齢25~65歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
テニスサークル【Glanz(ぐらんつ)】です。現在サークルメンバーを募集中です。

平日の夜19時から21時まで金沢市内のテニスコートで活動中です。
月金:城北、火木:西金沢、水:大徳で活動しています。
6月からは月金:西金沢、火木:城北、水:大徳。

自分の参加できる時間に練習に参加して頂けますので、参加できる選択肢はとても多いと思います。

所属しているメンバーは18歳~63歳と幅広く、平均年齢は40代半ばです。
和気あいあいと楽しくテニスの練習&試合をしていますので、サークルの雰囲気はいいと思います。年に2回ほど飲み会もしています(夏・年末)
サークルで大会にも参加中です。

女子:初中級以上~、男子:中級~(男性は中級者が多いため)で募集します。(ストローク・サーブ・ボレーがある程度できる方)
教えれる人がいないので、初心者の方は厳しいです。
「楽しくテニスをしてテニスの上達を目指そう」がサークル目標です。
土日の試合に出ていただける方大歓迎です。
30分〜1時間練習後、1時間ダブルスの試合を行ってます。


練習の参加費は、コート代+50円~100円前後のボール代です。

テニスを楽しんで続けられるor続けていきたい人、めちゃやる気に満ち溢れた方、テニスが上達したい方大歓迎です。
ex.転勤してきてテニスがしたい(また転勤するかも)・テニス仲間が欲しい・ブランクがあるが久々に始めたい・テニススクール以外でテニスをしたい・そろそろ試合に出てみたい・飲み友達が欲しい...etc
他のサークルとの掛け持ちもOK。
そんなあなたをお待ちしております。

一度体験に来ていただいて、ご検討ください。
体験参加時は、道具はすべて持参ください。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年09月01日
最終更新日2024年04月12日
表示回数(全期間)325 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「Glanz」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから