settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 長崎
  4. 卓球サークル 一期一会

サークル「卓球サークル 一期一会」のメンバー募集情報

卓球長崎長崎の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、みんなと仲良く卓球を出来る方を募集をしてます。よろしくお願い致します。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名卓球サークル 一期一会
サークル設立年2022年
サークル目標初心者から経験者まで楽しいサークルにしましょう。
活動場所長崎:長崎市 市民会館
活動時間毎週月曜日 土曜日19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
女性3名 男性24名で練習しております。どんどん募集お待ちしています。
サークル
平均年齢
現在20代が中心です
こんな人を
探してます
男女問わず、みんなと仲良く卓球を出来る方を募集をしてます。よろしくお願い致します。
募集年齢16〜40
サークル
ホームページ
https://www.circle-book.com/u/ichigoichie040
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!
代表の西と申します。現在一期一会では男性24名 女性3名と言うメンバーとなっております。
一期一会では本気で練習をしたい、友達作りたいという方が多いです。
また練習だけでは無く、練習試合 飲み会、花見、バーベキュー等さまざまなな行事を行って皆さんと楽しくやっております。
平均年齢層は20代が中心としており活気のあるサークルになっております。また初めて参加されましたら自分や副代表で皆さんの輪に入られるようにサポートしていきたいと思っております。
練習は市民会館6階卓球室で行っており毎週月曜日 土曜日の19:00〜21時まで練習をしてます。
ご興味のある方はお気軽に募集をしてください!
練習の人数は平均6名ぐらいで多い日には8名でしてます!
また参加は300円で初回は無料とさせて頂いております。プラスになったお金は練習球、試合球等に当てさえて頂いています!
初めて卓球をしたい方はラケット等貸し出しもしていますのでお気軽にお越しください!
もしサークル内で問題行動がありましたら強制的に辞めて頂き、怪我がありましても自己責任でよろしくお願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではよろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年09月22日
最終更新日2024年04月01日
表示回数(全期間)1296 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「卓球サークル 一期一会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから