settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. JUGEM(ジュゲム)

サークル「JUGEM(ジュゲム)」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性/サッカーorフットサル経験者 ※レベルは問いません。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名JUGEM(ジュゲム)
サークル設立年2021年
サークル目標競技系チームへの勝利!
活動場所東京:中野区メイン
活動時間土日祝/月3〜4回
サークル
構成メンバー
男性19人:サッカー/フットサル経験者
サークル
平均年齢
25〜40歳:平均30代前半
こんな人を
探してます
男性/サッカーorフットサル経験者 ※レベルは問いません
募集年齢22〜40歳位
サークル
ホームページ
https://jugemfutsal.wixsite.com/jugem/
連絡事項や
アピールポイント
【 FP/ゴレ メンバー募集 】経験者限定メンズチーム●ガチ寄りのエンジョイ●

ご覧いただきありがとうございます。
チーム活動を充実させるため、一緒にチームを盛り上げてくれる新メンバーを募集します。

当チームはリーグに所属しているような競技系や準競技系のチームではなく、決してレベルが高いチームでもありませんが、「フットサルがうまくなりたい!チームで強くなりたい!」と向上心を持って活動しています。

フットサルの戦術などに興味がある方、家庭や仕事とも両立しやすいチームをお探しの方、ある程度の強度で蹴りたい方などなど、少しでも興味を持っていただいた方はぜひお気軽にご一報ください!

———————

【チーム概要】
・設立:2021年7月
・活動日:土日/月3〜4回程度/1回2時間
・活動場所:中野区メイン(杉並区も計画中)
・活動内容:チーム練習(前半1h練習+後半1h紅白戦)/対外試合(月1程度)
・メンバー構成:25〜40歳のサッカー/フットサル経験者
・参加費:1回600円程度 ※月会費などはありません
・その他:ガチ寄りのエンジョイ志向/メンズチーム

チームとしては、
・コミュニケーションを取りながら楽しく蹴ること
・ミニサッカーではなくフットサルをすること
を大切にしています。

【特徴】
・練習あり:チーム練習では前半1hで基礎や戦術の練習、後半1hで紅白戦をします。
・家庭持ちメンバーが多い:約半数は家庭持ちなので家庭とも両立しやすいと思います。
・対外試合は格上とも:試合では同じようなエンジョイチームや準競技系、まれに競技系のチームにもお相手いただいてます。
・ガチ寄りのエンジョイ:試合では勝利を目指しますが楽しさ優先です。スタメンなどもなく試合は全員均等に出場します。
・活動費が安い:月会費などはなく都度の参加費(600円程度)のみです。

【募集要項】
・22~40歳位の社会人男性
・サッカーorフットサル経験者
・定期的に参加が可能な方
・参加費を滞りなく支払える方
・出欠連絡を守れる方

(補足)
・楽しんでいただくためにも経験者を募集しますが、特段レベルは問いません。ブランクがあってもOKです。
・できるだけ定期的に参加できる方を希望しますが、仕事や家庭が優先ですので無理して参加する必要はありません。はじめから月1回のみの参加希望などでは難しいですが、無理のない範囲でご参加ください。
・はじめの2~3回は体験としてご参加ください。体験後、双方合意のうえ正式加入を決定します。
・正式加入後はスポーツ保険(年間1,850円)への加入と練習時フットサルボールの持参をお願いしています。

【応募時のお願い】
●ご応募の際は簡単な自己紹介(お名前/ご年齢/サッカーorフットサルの経験など)をお願いします。自己紹介のない応募へは返信しないこともありますのでご容赦ください。

※他でも募集をしているため、定員に達した場合はお断りすることがございます。申し訳ありませんが予めご了承ください。

———————

現メンバーはほぼネット経由での加入です。
チーム全体で企画するような飲み会は忘年会程度で、たまに夕方の活動後などに飲みたいメンバーのみ個別に飲んでます。飲み会に参加しないと気まずいような雰囲気も一切ないので、家庭や仕事優先でサクッとフットサルだけして帰りたい方にもぴったりだと思います。

楽しく真面目に蹴りましょう!!

ご質問などありましたらお気軽にメッセージください。
ご応募お待ちしてます!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年10月05日
最終更新日2024年03月19日
表示回数(全期間)283 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「JUGEM(ジュゲム)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから