settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 栃木
  4. もけもけ団

サークル「もけもけ団」のメンバー募集情報

バドミントン栃木栃木のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントンが好きな方!続けられる方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名もけもけ団
サークル設立年
サークル目標みんなでわきあいあいと身体を動かし, 有意義な時間にすること!大会にでて優勝を目指している人もいます。目標は人それぞれ!みんなで楽しくバドミントンしましょう!
活動場所栃木:小山市:若木小学校・城南中学校・青少年ホーム
活動時間月曜日・水曜日:19:30-21:30 金曜日19時-21時 土曜日10-13時 募集詳細はホームページをご参照ください
サークル
構成メンバー
時期によりまちまち(男:女 = 8:2)ですので, あくまでも目安です。
サークル
平均年齢
30-50代 20代もいます。
こんな人を
探してます
バドミントンが好きな方!続けられる方
募集年齢18歳以上の社会人をメインに募集してます。夜が遅いので, 小さい子どもは親御様と相談です。
サークル
ホームページ
http://takari0320.wix.com/mokemokedan
連絡事項や
アピールポイント
ご参加したい方はご連絡お待ちしております。
ご連絡前に一度ホームページお読みください。(練習日程表があります。)内容理解してメール頂いている方はいいのですが、そうではなく練習参加したいですのみの方に関しては返信しない可能性があります。

練習参加については注意事項を読みご連絡ください。
現在、練習に初心者様はほとんどおりません。初心者様が来る場合はレベル差が生まれるかと思われますがご了承ください。(平均して2-3部程度の実力があります。中学だと県大会上位 高校だとベスト16-8くらい?)

​・月曜日:募集してます。
・水曜日:募集してます。
・金曜日:募集してます。(40歳未満)
・土曜日:若干名募集中 経験者のみ(40歳未満)

​-----練習参加の注意事項-----
1:最低限のマナーがある方(挨拶 準備片付け コール ルール等)
2:続けてこれる方(一回だけの参加でいいという人はご遠慮します。)
→何年か運営してますが続けて来れる方ほぼ居ません。近年1割にも満たないです。結構な覚悟がないと月一すら続きません。
月一くらいは参加してほしいです。
3:感染予防ができる方
4:向上心がある方
5:怪我等してもチームは一切責任を負えません
6:勝手に友達を連れてくるなどしないで下さい
7:初回来るときは連絡なく来ないでください
8:今日いきなり参加したいは基本お断りします。

2023も活動していきます。
もけもけ団は栃木県小山市でバドミントンチームです。
練習は基礎うち→ダブルスゲームをメインに行っております.

社会人から始めた初心者さんから上級者さんまで幅広いレベルの方々がいらっしゃいます。(水曜日が比較的レベルが低め)
初心者さんははじめのうちはレベルが合わずものすごく苦労します。しっかり続けられればどんどん楽しくなりますが、身体動かせればいいやくらいなら個人で体育館かりて遊ぶ方がいいとおもいます。(相当努力必要です。)

最低減のルールやマナーは守っていただければどのような方でも大歓迎です!(準備・片付け・あいさつ等)
(初心者さんは, はじめは運動できる格好と体育館用のシューズを用意していただければと思います。)←感染対策で現在ラケットおかしできません。

ホームページに活動している時間帯を記載していますので, 練習参加をご希望の方はお気軽にご連絡ください。応募の際には年齢・バド歴・参加曜日・参加人数をご記載の上メールください。

はじめは不安かもしれませんが,これを機会にご参加いただければと思います。

ホームページからの連絡の方が応答が早いです。
ホームご参照の上ご連絡いただけると幸いです。

初心者さん経験者さんどちらも気軽にご連絡下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年07月01日
最終更新日2024年03月21日
表示回数(全期間)8934 view
表示回数(直近1週間)22 view
お気に入り

「もけもけ団」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから