settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 栃木
  4. バド有志練習会

サークル「バド有志練習会」のメンバー募集情報

バドミントン栃木栃木のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、バドミントンを楽しみたい方。バドミントンやりたいけどやる場所を探している方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名バド有志練習会
サークル設立年2022年
サークル目標参加した方みんなが楽しみ、レベルアップできるサークル
活動場所栃木:河内体育館、トライ東
活動時間毎週火曜日18時30分-21時30分(河内体育館・トライ東)、その他土日祝日など不定期に開催
サークル
構成メンバー
20代~30代が中心、40代~60代の方も参加しています。(男女比は、7:3くらいです)、多いときは、15名以上が参加します。
サークル
平均年齢
20代~30代が中心、40代~60代の方も参加しています。
こんな人を
探してます
男女問わず、バドミントンを楽しみたい方。バドミントンやりたいけどやる場所を探している方。
募集年齢20歳から60歳代くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。
数ある募集の中からご覧いただきありがとうございます。
メンバーは、知り合いを中心にバドミントン初級者~上級者まで参加しています。現在40名超の方が在籍していますが、練習日の出席者は、15名程度です。(河内体育館で6面取れた日には、最大25名の参加実績もあります。)
※コート3面の場合、参加した皆様の休憩時間を少なくするため、定員を設けて募集しております。

メンバー皆が良い方ばかりなので、基礎打ちや試合中のアドバイスもしてくれます。うまくなりたい方は、奮ってご参加ください。

また、若者から年配の方まで幅広い年齢層の方が練習に参加していますので、どの年代の方もお気軽にご参加いただけます。平日の練習は女の人の参加も多く、6対4くらいの割合です。みんなで楽しく、そして上達するため和気藹々と練習しています。
アウェイ感は感じにくいと思います!
※現在は、基礎打ちができるレベルの方を募集しております。初心者の方の募集はしておりません。

サークルのレベルは、その日によって、出席する方にもよりますが、それなりにラリーは続きます。上級者の方が多い日には、スリリングなゲーム展開も楽しめます。
見学も可能です!
なお、バドミントンラケット等は貸し出していませんので、ラケットとシューズを持っている方のご参加をお願いします。
参加費は、平日の練習日男性400円・女性300円(シャトルの消耗度合により前後します)
土日祝日の練習が500〜600円程度
です。

不定期ですか休日も練習しています。練習日程を知りたい方は、メッセージにてお問い合わせください。

なお、サークル内での営業や勧誘などはありませんし、そういったことを目的にご参加される方の参加はご遠慮いただいております。

以上、よろしくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年10月26日
最終更新日2023年10月01日
表示回数(全期間)997 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「バド有志練習会」への質問一覧

  • 西村瑠仁 2023年03月06日
    初めまして!
    中学の頃にバドミントンやってまして、社会人になって少しやっていたのですが
    またやりたいと思って連絡の方させていただいたのですが可能でしょうか?
    回答:バド有志練習会 2023年03月06日
    こんばんは。
    ご質問ありがとうございます、
    どなたでも参加可能ですよ!
    詳しくはメッセージでやり取りさせていただければと思います。
  • パンツケーキ職人 2022年12月12日
    2019年12月

    ENJOY♪♪♪
    回答:バド有志練習会 2022年12月13日
    ご質問ありがとうございます。
    練習への参加希望でしょうか?
  • 大塚裕章 2022年11月19日
    ご連絡ありがとうございました。
    11月26日(土)の件、ありがとうございます。参加させて頂きたいです。下手ですが宜しくお願い致します。大塚裕章
    回答:バド有志練習会 2022年11月19日
    ありがとうございます。
    お手数ですが、質問ではなくメッセージでのやり取りは可能でしょうか?
  • 大塚裕章 2022年11月15日
    ご連絡ありがとうございました。
    19日土曜日は何時~何時までで体育館はどちらになりますでしょうか?
    子供の習い事の送り迎えがありますが、妻に代わってもらえるか相談してみます。
    回答:バド有志練習会 2022年11月18日
    こんばんは。
    連絡遅くなり申し訳ありません😖
    もしよろしければ、11/26土曜日の午後1時から5時までトライ東で練習があるのですが、参加者に余裕があるため見学しつつ参加してみませんか?
  • 大塚裕章 2022年11月11日
    バドミントンは趣味で数年やっていた程度で、50代のおじさんですが、もしよろしければ一度見学させて頂きたいと思っております。如何でしょうか?技術的にも体力的にも自信はありませんが、ご検討お願い致します。
    回答:バド有志練習会 2022年11月14日
    こんばんは。
    ご質問ありがとうございます。
    回答が遅くなり申し訳ありません。
    見学とのことですが、プレーされますか?
    プレーされる場合は、11/19の土曜日の午前中なら空きがありますので見学しながら汗を流すことができますがいかがでしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから