settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 大阪
  4. ともバド〜次回5月5日〜

サークル「ともバド〜次回5月5日〜」のメンバー募集情報

バドミントン大阪大阪のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験の有無を問わずバドミントンをやりたい方。コミュニティを広げたいと感じている方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ともバド〜次回5月5日〜
サークル設立年2023年
サークル目標居心地の良いサークルを目指しています
活動場所大阪:吹田市 南吹田体育館
活動時間日曜日 夜18〜21時
サークル
構成メンバー
現在89人 男性60人女性29人
サークル
平均年齢
27歳くらい
こんな人を
探してます
経験の有無を問わずバドミントンをやりたい方。コミュニティを広げたいと感じている方。
募集年齢30歳まで
サークル
ホームページ
https://instagram.com/tomo_badminton?igshid=YmMyMTA2M2Y=
連絡事項や
アピールポイント
ご覧頂きましてありがとうございます。
当サークルは2023年3月より新規で立ち上げをしました比較的新しいサークルになります。
現在毎回20人くらいの方が参加されています。
開催の様子はInstagramよりご確認いただけますので良ければ見に来てください😎

次回の開催は5月5日となっております。

費用ですが、サークルの参加費が500円。
南吹田体育館の使用料が吹田市在住の方300円、市外在住の方600円となりますので、最大で1100円となります。

必須の持ち物は体育館シューズです。
ラケットは主催側、体育館で貸出がありますので、お持ちでない方でもご参加いただけます。

また、駐車場、駐輪場は無料で使用できます。

大きなサークルだと輪に入りづらい等で悩まれている方、当サークルは新規立ち上げの為、今なら古参になれます!(笑)

色々な体育館での開催は嫌だ!という方、当サークルは活動場所を1箇所に固定しており、他体育館での開催は今のところ予定しておりません!

2ヶ月に1度くらい親睦会も開催しております✌️

バドミントンがしたい、運動がしたい、友達が欲しい、出会いが欲しい、仕事仲間を見つけたい等、参加の動機はなんでも構いません。

下記内容をご理解いただける方、ぜひご連絡ください🤩

・悪質なナンパ、マルチ・ネットワークビジネス等の勧誘や営業、お金の貸し借り等サークルの和を乱すような行為の禁止。(主催側ももちろんしません。)
・上記禁止行為を含む、健全なサークル運営の為に主催側が設けているルールを守ること

今後の開催予定日
5月12日
5月26日
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月16日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)3759 view
表示回数(直近1週間)71 view
お気に入り

「ともバド〜次回5月5日〜」への質問一覧

  • よし 2024年04月04日
    今年22の大学4年生なのですが、参加しても大丈夫ですか??
    回答:ともバド〜次回5月5日〜 2024年04月04日
    ご質問ありがとうございます!大丈夫です!まずはメッセージにてご連絡ください😃
  • ねこ 2024年01月08日
    今年34の初心者ですが、一度参加させていただいてもよろしいでしょうか。
    回答:ともバド〜次回5月5日〜 2024年01月08日
    ご質問ありがとうございます!大変申し訳ございません。ご年齢が当サークルの募集要項に当てはまらないためお断りさせて頂きます。
  • なり 2024年01月07日
    ぜひサークルに参加したいのですが、次回よろしいでしょうか?
    回答:ともバド〜次回5月5日〜 2024年01月08日
    ありがとうございます!お手数ですがメッセージにてご連絡ください🙇‍♂️
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから