settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 1coinバスケ

サークル「1coinバスケ」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは墨田区内の活動に参加可能な方。経験者。ブランク有りの方も大丈夫です。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名1coinバスケ
サークル設立年
サークル目標
活動場所東京:墨田区立文花中学校
活動時間土日祝で毎月2〜4回/19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
10代から40代まで幅広く参加しております。
こんな人を
探してます
墨田区内の活動に参加可能な方。経験者。ブランク有りの方も大丈夫です。
募集年齢経験者であれば年齢は問いません。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
団体名の通り1coinなので、参加費は100円です。
チームではなくやりたい方が集まってやるバスケなので、1人での参加の方が多いですが、定期的に来ていただける方も大歓迎です!
レベルは男女ミックスで経験者~中級者、ブランクがある方向けのエンジョイバスケになります。
楽しくがモットーのバスケなので気軽にご参加ください。

【開催日】
随時公式LINEで募集します。
オープンチャットにて募集を流しますので↓こちらの登録をお願いします。
※合言葉は「1coin」

オープンチャット「1coinバスケ@墨田区」
https://line.me/ti/g2/O7HJ7zj6xoBD7DK8W-93Jhin6nvMuw2hHZjEHA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

※※※ 必読 ※※※

下記の【注意事項】を必ずご確認ください。

①募集人数がありますので、
参加希望の際はご連絡をお願いします。
※下に記載のあるオープンチャットから募集のご連絡をします。
LINEアカウントからご連絡でも構いません。

1coinバスケのLINEアカウント
https://lin.ee/y9pV0fw

②連絡なしの参加・キャンセルはご遠慮ください。

③バスケをできる環境を多くの方に提供したいと考えておりますが、基本的な社会人としてのマナーがなっていない方は対象外です。

参加者全員が気持ちよくバスケをできるように節度ある応対を宜しくお願いいたします。

※※※※※※※※※

随時更新状況をご確認ください!

【場所】全てここです↓
墨田区立文花中学校
https://maps.app.goo.gl/p711qckDFtijn3ci9?g_st=ic

目の前の高石内科胃腸科病院の前に、体育館横のガラガラと開ける門があるので、そこから入っていただければとおもいます。

【その他】
・チーム分け用の濃淡の用意をお願いします。
・自販機がないので飲み物は持参でお願いします。
・ブランクさん、定期的にきていただける方大歓迎です。
・子連れも大丈夫です。(管理人は女性で子連れで来ております。)
・車であれば近くのパーキングにお願いしないといけませんが、バイクと自転車は大丈夫です。
ボールは借りれないのでシューティングする場合は持参をお願いします。

ミスをしても重苦しい雰囲気にはなりませんので、気軽にきてください。
全体的に楽しい雰囲気作りを心掛け、コミュニケーションを大事にしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月23日
最終更新日2023年11月03日
表示回数(全期間)2586 view
表示回数(直近1週間)38 view
お気に入り

「1coinバスケ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年11月15日
    初めまして。質問失礼します。
    今週の日曜日の開催はありますか?
    回答:1coinバスケ 2023年11月15日
    19日ありますよー
  • DenkiPod 2023年11月03日
    こんにちは。
    バスケは体育の授業でやったくらいの素人なのですが、気軽に参加申し込みしても大丈夫でしょうか。
    回答:1coinバスケ 2023年11月03日
    基本的には経験者のみの募集となります。
    申し訳ございません。
  • R 2023年10月10日
    すみません。今週土曜日、日曜日のどちらかは開催してますでしょうか。
    回答:1coinバスケ 2023年10月10日
    今週日曜にあります。
    参加される場合はオープンチャットと公式LINEからご連絡をお願いします。
  • まいか 2023年09月18日
    こんにちは!
    質問失礼します!
    9月24日(日)は開催予定ありますか??
    回答:1coinバスケ 2023年09月18日
    24日はあります。
    都度都度募集かけておりますので、よろしければオープンチャットのご登録をお願いいたします。
    よろしくお願いします。
  • ナガクラユウキ 2023年08月07日
    はじめまして、新宿区在住の36歳男性です。バスケはかなり経験しておりますが、ブランクがあります。今週土曜、練習ございますでしょうか。参加させていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。
    回答:1coinバスケ 2023年08月07日
    ご連絡ありがとうございます。
    今週土曜日は練習はございません。
    申し訳ございません。

    都度都度募集かけておりますので、よろしければオープンチャットのご登録をお願いいたします。
    よろしくお願いします。
  • Kotaro 2023年06月11日
    初めまして。海外居住、バスケ好きの高校2年の息子がおります。夏に一時帰国の際に、貴方の活動に参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:1coinバスケ 2023年06月12日
    大丈夫です。
    ただ参加者の枠がありますので、その旨ご了承いただければと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから