settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 山梨
  4. FC SFIDA

サークル「FC SFIDA」のメンバー募集情報

サッカー山梨山梨のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者歓迎!社会人サッカーメンバー募集中。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名FC SFIDA
サークル設立年2022年
サークル目標いつでも好きな時にボールを蹴ろう!
活動場所山梨:南アルプス市 甲府市 富士川町
活動時間毎週木曜日もしく金曜日20:00~22:00
サークル
構成メンバー
15人程度
サークル
平均年齢
20~40代
こんな人を
探してます
経験者歓迎!社会人サッカーメンバー募集中!
募集年齢18~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
SFIDAはイタリア語で【挑戦】
家庭、仕事や学校など、環境が変わりゆく中で、もう一度ボールを蹴りたい!一緒にサッカーを楽しめる仲間が欲しい!新たな環境のか挑戦するそんな気持ちを応援するサッカーチームです。

・社会人になりしばらくサッカーをしていないけど久しぶりにボールを蹴りたい
・山梨に移住してきたけどサッカーをするコミュニティが見つからない、入りづらい
・運動不足解消、体力強化のためサッカーを始めたい
そんな方は是非お気軽にご参加下さい!

メンバーは社会人から学生まで、20代~40代までのサッカー経験者~未経験者が在籍しております。定期的に開催しているので仕事や学校の都合に合わせ好きな時に無理なく参加して頂いています。

希望者を募り、練習試合やソサイチ(8人制サッカー)への大会等への参加、チーム登録(市民リーグ等への参加)も検討しておりますが、他の社会人チームに所属の方でも参加可能です。

なお、セールス、勧誘目的でのご参加はお断りしております。

【活動概要】
日時:毎週木曜日もしくは金曜日(月4回)
場所:南アルプス、富士川町周辺
参加費:300円から500円(活動場所により異なります)

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年12月17日
最終更新日2023年05月19日
表示回数(全期間)387 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「FC SFIDA」への質問一覧

  • 凌埜 2023年12月04日
    こんにちは!
    17歳高校生なのですが、参加可能ですか?
    また、現在はどこで活動していますか??
    回答:FC SFIDA 2023年12月05日
    こんにちは!お問い合わせありがとうございます!高校生でも参加可能ですよ!ただ念の為に保護者の了解だけ得てもらえると助かります!活動は甲府の北東中(金曜日19:30〜2時間)で2回、富士川町のスポーツ公園(人工芝、20:00〜2時間、他チームとの練習試合)で2回、計4回活動しています!もし場所が遠い場合はメンバーが車で送迎してくれるので気軽に相談して下さい😊メンバーは19才〜38才まで20人ぐらい所属してます!
  • sato 2023年07月17日
    こんにちは。興味があるのでいくつか教えてください。
    今は活動をしていますか?
    また南アルプスのどこで活動を行っていますか?
    回答:FC SFIDA 2023年07月17日
    ご連絡ありがとうございます!現在甲府市を中心に活動しております!月二回程度富士川町の人工芝グランドで練習試合など組んでおります!よろしくお願いします!
  • YUKI 2023年02月08日
    ご丁寧に回答ありがとうございます。
    是非、参加したいと思っておりますので活動再開の際にはお声掛け頂きたいです。
    楽しみにお待ちしています!!
    回答:FC SFIDA 2023年03月23日
    YUKIさん
    こんにちは!連絡が遅くなりましたが、参加問い合わせも徐々に増えて来たので、再開する方向で動きたいと思います。
    日時は金曜日夜19時半~です。
    参加人数が少ない場合(8人以下の場合)は南アルプスにあるフットサルコートでのフレンドリーマッチ参加に変更したいとおもいます。次回は3月31日開催になりますのでまずは出欠の連絡(参加、不参加、フットサルでも参加)を頂ければと思います。初めての方も多くいらっしゃるので、顔合わせも兼ねご参加頂けると幸いです。
    よろしくお願いします!
  • YUKI 2023年02月07日
    こんばんは。
    チーム要項を拝見し、是非参加したいと思いました。
    2点質問があります。
    ①毎週必ず参加しなければ駄目でしょうか?
    ②現在のチーム人数は何人程でしょうか?
    宜しくお願い致します。
    回答:FC SFIDA 2023年02月08日
    YUKIさん
    お問い合わせありがとうございます。
    サークルを立ち上げて1ヶ月が経過し今のところ継続的に参加できるメンバーが5人ほどになりますが、運営等も加味しましてもう少し参加出来るメンバーの見込みが増えた時点で再開する予定を確認です。問い合わせも徐々に増えて来ていますが、ある程度集まる見込みが出来た時点でこちらから連絡をさせて頂く形でも宜しいでしょうか?ちなみに参加は自由で、ご都合の良い時だけ参加もOKです!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[山梨:サッカー]
男性の方、経験者初心者問わず
[群馬:サッカー]
男女問わず楽しく参加できる方
[新潟:サッカー]
男性のみ
[新潟:サッカー]
経験問わず誰でも歓迎です!
[新潟:サッカー]
男女問わず、経験者/未経験者、月に1回必ず来られる人

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから