settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 千葉
  4. 90’s GOLF~若手ゴルフサークル~

サークル「90’s GOLF~若手ゴルフサークル~」のメンバー募集情報

ゴルフ千葉千葉のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは1990年代生まれのゴルフが好きな方!(東京都東部、埼玉県東南部、千葉県北西部在住の方)。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • メンバー全員1990年代生まれ
    メンバー全員1990年代生まれ
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名90’s GOLF~若手ゴルフサークル~
サークル設立年2023年
サークル目標月1回程度のラウンド
活動場所千葉:関東周辺のゴルフ場(主に茨城、栃木のゴルフ場)
活動時間土日祝日(土曜日メイン)
サークル
構成メンバー
20名程度(男女比は4:1ぐらい)
サークル
平均年齢
20代後半が中心
こんな人を
探してます
1990年代生まれのゴルフが好きな方!(東京都東部、埼玉県東南部、千葉県北西部在住の方)
募集年齢1990年代生まれの方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2023年設立の出来たてのサークルになります⛳️
(2023年は3月〜12月の計10回ラウンドを実施!)
月1回のラウンドを企画しています😊

📝直近の活動予定
3/16(土) ラウンド @栃木
 【皐月ゴルフクラブ鹿沼コース(¥10,000-/昼食付)】
 →満員御礼
4/13(土) ラウンド @栃木



応募の際は以下の内容をご連絡下さい!
【名前】
【年齢】
【最寄駅】
【車の有無】
【ゴルフ歴】

※現在、男女バランス調整の為、募集は女性のみとさせて頂きます。


大人数でワイワイするようなサークルではなく、1~3組ぐらいでゴルフができるアットホームなサークルを目指しています🏌️
レベルは不問です!!初心者大歓迎です😊

募集は1990年代生まれとさせて頂いてるので、同年代だけが集まるサークルになってます👍

ラウンドは土曜日をメインに考えています。
コスパの良いゴルフ場を求めて、都心から1時間半〜2時間ぐらいのゴルフ場に行こうと思います🚗
昼食付きで10,000円~15,000円ぐらいのゴルフ場を探します!
※常磐道、東北道沿いのゴルフ場に行くことが多いです。


車が無い方も乗り合いで行けるように調整させて頂きますのでご安心下さい😊
集合は高速のインター近くの駅(東京寄りの埼玉)でお願いすることが多いです。
車をお持ちの方は配車にご協力下さい。

活動は年間スケジュールで日程を事前に決めているので、スケジュール調整がしやすくなっています!
当然、全ての活動に参加いただく必要はなく、予定が合うものだけに参加いただけます💪
真冬を除いて毎月1回は活動があるので、比較的活動に参加しやすいサークルかと思います📝

気になった方は是非一度活動に参加頂けたらと思います!
最初の活動参加後にご希望の方にはサークルのLINEに招待させて頂いています⛳️

みなさんからのご応募お待ちしております!


私の簡単な自己紹介
年齢:29歳(1994年生まれ)
埼玉県草加市在住
ゴルフ歴:5年
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月01日
最終更新日2024年03月06日
表示回数(全期間)761 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「90’s GOLF~若手ゴルフサークル~」への質問一覧

  • りーぷー 2024年01月09日
    乗り合いとなった場合、場所にもよると思いますが何時ぐらいに集合になりますか?
    回答:90’s GOLF~若手ゴルフサークル~ 2024年01月09日
    7時前後に集合頂くことが多いです。

    集合場所まで公共交通機関でお越しいただく方などのご都合も考えて、スタート時間は遅めの時間で予約しております。
  • プロフィール未登録 2023年12月20日
    ゴルフ始めて半年ぐらいです。
    ラウンドは4回ほど行ってますが平均120〜130ぐらいなのですが…大丈夫ですか…?
    後、車で乗り合いは可能なんですが…交通費とかはどのように計算するのでしょうか?
    回答:90’s GOLF~若手ゴルフサークル~ 2023年12月20日
    スコア、レベルは不問なので問題ありません!
    同じぐらいのスコアのメンバーもいらっしゃいます。

    交通費はガソリン代(3,000円)と高速代を乗り合わせた人数で割り勘してもらっています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから