サークル「【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!?」のメンバー募集情報

バスケ 東京 東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサークル活動を通して皆でワイワイ楽しめる方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!?
サークル設立年
サークル目標仲間と絆を築く
活動場所東京:品川区または港区の体育館
活動時間基本土曜日夜間帯(18時~!、22時程度の数時間)
サークル
構成メンバー
最近の毎回の活動は10~15名程度
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
サークル活動を通して皆でワイワイ楽しめる方!
募集年齢20~30代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
日頃運動不足の方、何かスポーツを始めたい方、仲間の輪を広げたい方、初心者中心のビギナーバスケットの活動をしている当サークルに参加してみませんか!?
女性でもバスケ未経験者の方でも、みんなと楽しめるように点数設定を変更したり、ルールを緩くして活動しております!
おひとり様参加大歓迎です!!
参加費は1000円です。

道具は運動のできる服装と室内用シューズをお持ちいただければ大丈夫です!

活動後は参加可能な方のみでお食事会なども再開してています。
ゆくゆくは皆でお花見やBBQ、温泉やスノボ合宿など、いろいろな活動を再開していけたらと考えてます!

現状は、土曜の夜間帯に品川区、または港区の体育館をお借りして活動しています。

知らない団体に入っていくのは緊張するでしょうし、勇気がいることかもしれませんが、あたかかく迎え入れますので、先ずは是非とも体験で参加して頂ければなと思ってます!
もちろんご予定に合わせて途中からや途中まで参加でも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。
ちなみに、宗教やネットワークビジネス等の勧誘目的の方はお断りさせていただきます。

尚、今後の活動スケジュールは以下のとおりです。

11月07日 18時~21時半
スクエア荏原
11月21日 18時~21時半
戸越体育館
12月12日 18時~21時半
品川総合体育館
12月26日 15時~17時半
戸越体育館

最近はメンバーの転勤等で参加者がかなり少なくなっています。
少人数からのスタートでも構わないよ。みんなでサークルを盛り上げていこうという方々のご参加を心からお待ちしています!
では、多くの方のご参加をお待ちしております。
このサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月05日
最終更新日2026年10月25日
表示回数(全期間)3201 view
表示回数(直近1週間)21 view
お気に入り

「【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!?」への質問一覧

  • ジョージ 2026年09月30日
    10月3日の練習に参加しようと思いますが、参加枠は空いてますでしょうか?
    回答:【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!? 2026年09月30日
    はい、ご参加いただけます。
    メッセージの方をいただけましたら、そちらで詳細をご案内させていただきます
  • hone 2026年05月07日
    9日のバスケにまだ枠が空いていたら参加したいのですが、女性の参加率はどれくらいでしょうか?
    また参加者の方のレベル感も教えていただきたいです。
    回答:【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!? 2026年09月30日
    はい、ご参加いただけます。
    メッセージの方をいただけましたら、そちらで詳細をご案内させていただきます
  • しのぶ 2025年10月03日
    明日土曜日のバスケに参加したいです。
    3人参加出来ますでしょうか。
    回答:【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!? 2025年10月04日
    はい、ご参加いただけます。
    メッセージの方をいただけましたら、そちらで詳細をご案内させていただきます。
  • プロフィール未登録 2025年06月02日
    全体の人数は何人くらいですか?また、男女比も知りたいです
    回答:【品川区/港区】みんなでエンジョイバスケしませんか!? 2025年06月05日
    ご返答が遅くなり申し訳ございません。
    毎回の活動はおおよそ10~20人程度です。
    男女比は、ココ最近は9:1程度が多く、半々位になる時もあります。
  • 質問する
    ↑
    分らないことは聞いてみよう!