settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 千葉
  4. mico

サークル「mico」のメンバー募集情報

ソフトテニス千葉千葉のソフトテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは 千葉県鎌ケ谷市で活動をはじめたソフトテニスチームです。女の子チームメンバーを追加募集中です♪。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名mico
サークル設立年2023年
サークル目標女の子チーム結成
活動場所千葉:新鎌ヶ谷
活動時間土日9:00〜17:00
サークル
構成メンバー
男女4〜8名くらいで活動中
サークル
平均年齢
20-40代
こんな人を
探してます
千葉県鎌ケ谷市で活動をはじめたソフトテニスチームです。女の子チームメンバーを追加募集中です♪
募集年齢20〜40
サークル
ホームページ
https://www.tennisbear.net/circle/2380/info
連絡事項や
アピールポイント
アクセスありがとうございます!立ち上げたばかりのソフトテニスサークルです♪

私事ですが、40歳の節目に、高校以来のソフトテニスを再開しました。今更ですが、僅かな伸び代を信じて練習しています(笑)

おかげさまでソフトテニスで仲間もたくさん増えましたので、練習サークルを立ち上げまして、活動を充実させていくところです!

練習は週末、月1~3回程度、新鎌ケ谷付近で20~40代の男女4~8名程で活動しております。特に女の子同士の練習や試合を充実させるため、女性メンバーを追加募集中です。仲良しメンバーでいつか大会などにも出場できたらいいなぁと思っています(^^)

「鎌ケ谷はちょっと遠いなー」と、感じるかもしれませんが、路線アクセスも充実しており、都区内や東葛地域の方にもご参加頂いております!何より練習は、1日又は半日単位で開催しますので、クタクタになるまでテニスできます。遠足気分でお越し下さい(^^)

補足&おねがい
※連盟には加盟していません。
※なるべくクラブ無所属又は移籍検討中の方でお願いしております。他クラブ所属の方は、在籍中のクラブと揉めることの無いよう自責でお願いします。
※非礼や身勝手な方など、やむを得ず参加をこちらからお断りさせて頂く場合があります。
※スポーツ保険未加入です。必要な方は各自でお願いします。
ご興味頂けたらお気軽にご連絡下さい!なお、直近の開催日は、テニスベア( https://www.tennisbear.net/circle/2380/info)をご確認下さい!

テニスベア→mico検索

先ずはお試しビジター参加から、お気軽にご連絡下さい(^^)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月14日
最終更新日2023年01月14日
表示回数(全期間)503 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「mico」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年02月21日
    初めまして
    こちらのサークルに興味があり質問させて頂きます。
    現在21歳の女です。
    中学生以来ラケットに触れていないのですが、入会は可能でしょうか?
    回答:mico 2024年02月26日
    おはようございます!
    ご連絡ありがとうございます!
    大歓迎です!
    代表に話を通しましたので、お手数ですが、テニスベアを検索して頂きまして、micoにご連絡頂けますとスムーズにご案内できますので、よろしくお願いします。
    同年代の方もいるので、楽しくテニスができると思います。どうぞよろしくお願いします(^^)
    直帰の活動は、2月25日を予定しております。

    テニスベアからのご連絡が難しいようでしたら、こちらからでも構いませんので、ご連絡おまちしております!



  • rim 2023年03月05日
    初めまして!
    24歳の男です!
    男の募集ってされていますか??
    回答:mico 2023年03月06日
    ご質問ありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。
    現在、男性メンバーは募集していませんが、経験年数、所属クラブなど教えて頂けましたら、代表にかけ合えますので、差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから