settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. 卓球サークル:MOTTO

サークル「卓球サークル:MOTTO」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初中級者。自身のレベルから卓球が上手くなりたい方。運動するのが好きな方。教えるのが好きな方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • メッセージお待ちしております!
    メッセージお待ちしております!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名卓球サークル:MOTTO
サークル設立年2023年
サークル目標[達成]メンバー20名を達成。大会に参加し飲み会もできた。[目標]メンバーが来やすいような状態を作る。初級者と楽しみ、中級者と切磋琢磨する。忘年会を開催する。サークルロゴを作る。
活動場所東京:中央区、荒川区、港区
活動時間土日のどこかの時間帯にて。お昼過ぎの活動が多いです。
サークル
構成メンバー
各メンバーの参加頻度はそれぞれですが、男女比は7:3です。ひとりずつ増えており、ありがたいです。m(- ,-)m
サークル
平均年齢
20代中盤
こんな人を
探してます
初中級者。自身のレベルから卓球が上手くなりたい方。運動するのが好きな方。教えるのが好きな方。
募集年齢20代~30代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧頂きましてありがとうございます。
私は20代後半の会社員です。

これまで卓球を趣味程度にやってきましたが、
ひょんなことから、卓球サークルを立ち上げることにしました。

募集のモチベーションとしては、健康の観点から卓球を細く長く続けたいと思っています。
また、卓球を通して会社や家族以外で、普段知り合うことのない方と知り合ってみたいのがモチベーションです。

次に、募集の対象として想定しているのは、
初中級者であったり、運動がしたい方などを対象として考えています。
せっかくの休日ですので、楽しい雰囲気でできたらと思います。

また、卓球自体を上手くなりたい方も増えてきました。
なので、一緒に上手くなりたい方や、
教えるのが好きな方の募集もお待ちしております。

最後に、最初は1人から始まり、そこからそもそも募集が来るのか不安を感じながらのスタートでしたが、 
ありがたいことに現在少しずつ人数が増えている状況です。

ぜひ少しでも気になったら、その気持ちを大切に、
お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月12日
最終更新日2024年04月28日
表示回数(全期間)1438 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「卓球サークル:MOTTO」への質問一覧

  • たかジロ 2023年12月11日
    質問失礼します山崎と申します
    練習場所はいつもどのへんのスポーツセンターや体育館で行っているのでしょうか?
    回答:卓球サークル:MOTTO 2023年12月16日
    ご質問に気づかず、返信遅れました。
    申し訳ありません!

    回答はメッセージにてお答えできればと思います。
  • さちお 2023年06月09日
    初めまして。この度、卓球ができるサークルを探していたところ、貴サークルを見つけました。紹介文を拝見し、とても気になっております。私自身、卓球は友人と遊ぶ程伺えればと思います。よろしくお願い致します。
    回答:卓球サークル:MOTTO 2023年06月11日
    さちお様

    ご連絡ありがとうございます。
    卓球のご経験があるとのこと、承知しました。

    もしよろしければ詳細をお伺いしたく、メッセージを別途、お送りいただくことは可能でしょうか。
  • 2023年05月22日
    中国出身の張(チョウ)と申します。ラバーうらうらで、攻撃タイプだと思います。3が月週一回くらい卓球の練習をしてますが、レシーブの方が下手くて、もっと練習したいので、練習できる相手を探してます。
    回答:卓球サークル:MOTTO 2023年05月22日
    張様

    ご連絡ありがとうございます。
    ある程度の卓球のご経験があると推察します。

    もしよろしければ詳細をお伺いしたく、メッセージを別途、お送りいただくことは可能でしょうか。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから