settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 大阪
  4. アンディーズ

サークル「アンディーズ」のメンバー募集情報

卓球大阪大阪の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性…学生時代都道府県でベスト8〜16程度の学校でのレギュラー経験者(シングルスは32程度~)、女性…学生時代に卓球部に所属していて中級者程度のレベル以上。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 交流を深める企画もあるかも!?
    交流を深める企画もあるかも!?
  • 練習風景
    練習風景
  • 団体戦を好んでます🏓
    団体戦を好んでます🏓
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名アンディーズ
サークル設立年2019年
サークル目標羽曳野クラブリーグ2部を維持 ゆるく長く楽しめるチームに!
活動場所大阪:練習→吹田市目俵体育館・吹田卓球センター 試合→大阪府・兵庫県
活動時間平均月4~5回程度(土日9:00~21:00のうち1回あたり2~3時間で実施することが多いです)人数が集まるようであれば月2回程度平日の夜に練習をすることもあります!(平日夜は主に多球練)
サークル
構成メンバー
男性16名、女性7名(2024年4月15日現在)
サークル
平均年齢
約28歳(30代8名・20代15名)
こんな人を
探してます
男性…学生時代都道府県でベスト8〜16程度の学校でのレギュラー経験者(シングルスは32程度~)、女性…学生時代に卓球部に所属していて中級者程度のレベル以上
募集年齢20代~30代がメインですが円滑にコミュニケーションが取れる方であれば年齢不問です!
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/osaka_andys/
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!
大阪北部で卓球チームを探している方は最後までご覧ください!

【ご応募の際の注意事項】
ご応募された方の管理を適切に行うために、ご応募の際は下記事項を記載していただくようにお願いします、、、
各種SNSのDMなどからもご応募可能ですがいずれの方法においても同様のご対応を宜しくお願いします!
そのままコピペしていただいて大丈夫です!

①名前
②ご年齢
③性別
④卓球歴と主な実績【現在:男性…学生時代都道府県でベスト8〜16程度の学校でのレギュラー経験者(シングルスは32程度~)、女性…学生時代に卓球部に所属していて中級者程度のレベル以上で募集しています】
⑤掛け持ち(予定含め)の有無
⑥ブランクがある方はその期間
⑦当チームから試合出場可能か否か(不可の場合はご応募についてご遠慮ください)

上記項目を記載せずにご応募された方については、募集要項に同意されていないと判断してご応募を見送らせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
-----------------------------------------------------------
【活動場所】
吹田市を中心に活動しているアンディーズです🏓

元々当チームは埼玉県発祥のチームですが、チーム幹部の大阪転勤をきっかけに創設されたので転勤者が住みやすい吹田市あたりで主に活動しています😊

【練習日程】
定期練習日はなく基本的に運営側がLINEグループ内で日時を提示して参加できる人で練習を行うスタイルです。
チームの練習自体は月に4〜5回程度開催しています!参加できる日時に各メンバーが参加しています。(もちろん別の日時で希望日時があれば提示してくださってOKです)
※主に土日に活動することが多い傾向があります
試合前や時間が合えば平日夜に練習することもあります。🙆‍♀️

【試合】
定例で2ヶ月に1回、羽曳野クラブリーグ(団体)に参戦しており2023年8月には2部に昇格することができました!
それ以外には、吹田市や豊中市をはじめとした北摂や大阪市内、時には兵庫県の神戸市以東で大会に出ることもあります。
個人戦より団体戦によく出る傾向があるのもチームの特徴です♪

【チーム構成メンバー】
男性16人
女性7名
合計23名で活動しています。

【チーム平均年齢】
約28歳
男性(最年長38歳、最年少23歳)
女性(最年長30歳、最年少23歳)
年齢も近いので、プライベートで遊びに行ったりすることもあります

【こんな人を探してます】
・男性…学生時代都道府県でベスト8〜16程度の学校でのレギュラー経験者(シングルスは各都道府県ベスト32程度~)、女性…学生時代に卓球部に所属していて中級者程度のレベル以上
・転勤を機にクラブチームを探している人
・練習は適度にやりたい人
・練習参加できなくてもレスポンスをしてくれる人
・試合に出れる(出たい)人
→当チームから試合に出れない方は応募についてご遠慮ください
・マナーを守れる人
・既存のメンバーとも良好なコミュニケーションを取れる人
・下記に記載している【加入後のお願い】を守っていただける人
・一般的な【常識】がある人

なるべくお互いの意思疎通を図ってミスマッチを防ぐためにも
2~3回ほど練習にお越しいただいてから加入希望の場合は、グループLINEにご招待します。
単純に卓球の強い弱いだけでなく、継続的に卓球をしたいと思っているかどうかや、協調性などメンバー同士の良好な関係を築けるかどうかも重視しています。
まずは希望者全員に一度は練習にお越しいただくように必ずご案内をします。
万が一募集条件を満たさないと判断した場合は2回目以降のご案内を見送る場合や加入をお断りすることもありますのでご了承ください。

【募集年齢】
20代〜30代くらい
特に年齢はこだわりありません︎👍🏻 ̖́-
ご連絡お待ちしてます🥳
(高校生以下は不可)

【募集人数】
・男性3名
・女性3名
※募集人数については随時変動する可能性があります。

【その他】
・他チームとの掛け持ち可(要相談)
・チーム内でゴルフ部やグルメ部、釣り部などが発足!
→卓球以外の趣味友達も増えるかもしれませんよ(笑)

【加入後のお願い】
チームの運営をしていくにあたり、支障をきたすと判断した場合は退会の打診及び強制退会とさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
・宗教、ビジネスの勧誘
・別チームへの引き抜き行為
・セクハラ、アルハラをはじめとする各種ハラスメント
・チームの輪に入ろうとしない方
・LINEなどでのやり取りに対して事前に申告されないまま3ヶ月以上反応のない方
・その他メンバーにとって迷惑と判断される行為

当たり前のことですが、チームに参加されるメンバー一人ひとりが楽しく参加できるような環境を用意することが大事だと運営陣は考えています。
そのためには最低限のルールを設定し、みんなで協力して雰囲気を作っていきたいと思っています。
この考えに同意できない方は応募についてはご遠慮ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月01日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)1338 view
表示回数(直近1週間)30 view
お気に入り

「アンディーズ」への質問一覧

  • 斎藤 愛華 2024年01月13日
    最年少は何歳くらいでしょうか?
    女性の平均年齢を知りたいです。
    回答:アンディーズ 2024年01月13日
    ご質問ありがとうございます。
    最年少は男女共に23歳です。
    女性メンバーの平均年齢は25〜26歳程度です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから