settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 北海道
  4. 札幌麦走会

サークル「札幌麦走会」のメンバー募集情報

マラソン北海道北海道のマラソンチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名札幌麦走会
サークル設立年2023年
サークル目標マラソンの記録向上、ビールの知識を深める、パン屋開拓
活動場所北海道:北大、白石こころーど、豊平川、藻岩山など
活動時間平日:18〜20時、土日
サークル
構成メンバー
初期メンバーを募集しています
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
ランニングとビール、パンが好きな人
募集年齢20歳以上
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月02日
最終更新日2023年07月31日
表示回数(全期間)1040 view
表示回数(直近1週間)28 view
お気に入り

「札幌麦走会」への質問一覧

  • MIKA HORI 2023年10月22日
    初めまして。練習会の予定が合えば一度参加してみたいと思いますが可能でしょうか?
    回答:札幌麦走会 2023年10月23日
    はじめまして。質問いただきありがとうございます。

    現時点では次回開催日は決まっていませんが、いつでも歓迎です。
    また、練習会という位置付けでもありませんが、ゲリラ的に呼びかけて平日の夕方等に一緒に走るということもしています。

    いずれもLINEグループで案内しているため、ご興味がありましたら、メッセージをいただければと思います。
  • Jun 2023年09月07日
    はじめまして!
    8月に札幌に転勤してきました。現在、南区在住です。
    グループランに関心があります。練習日程(予定)について詳しく教えていただけますか?日程に都合がつけば参加希望したいです。
    回答:札幌麦走会 2023年09月13日
    はじめまして!札幌へようこそです👐

    現時点では24日9時〜中島公園・豊平川河川敷が予定されてます。札幌ハーフマラソンの1週間前なので、疲労を残さない程度のランになると思います。

    また、LINEグループでは、ゲリラ的に案内もしているので(例:今日の夕方、北大を走るので、良ければ一緒に走りましょう)、グループの連絡を見て参加を考えるということでも構いません。
  • わたあめ 2023年07月31日
    こんにちは。
    メンバーの構成は、男女や年齢など教えていただけますか?
    回答:札幌麦走会 2023年07月31日
    こんばんは。
    現在は10名ほどで、活動に参加したことがある人数は5,6人です。
    男女比はおおよそ半々で、年齢は20〜50代まで幅広いです。
  • あみこ 2023年05月14日
    ビールとパンは好きですが、マラソンはまったく初心者のアラフィフ女です。皆さんの足手まといにならないか心配です。
    回答:札幌麦走会 2023年05月18日
    ご質問ありがとうございます。回答が遅くなりましてすみません。

    マラソンに関して特に経験の有無は問いませんので、ご安心ください。一緒に走るときには、喋りながら走れるペースにしたり、距離は途中参加・途中離脱などで調整することは全く問題ありません。ぜひご検討よろしくお願いします!
  • やま 2023年05月05日
    初めまして!全くの未経験は厳しいでしょうか??
    回答:札幌麦走会 2023年05月13日
    初めまして!ご返信が遅くなりごめんなさい。

    経験は特に問わないです!例えば、距離が長くてついていけなさそうということであれば、途中参加・途中離脱も全然問題ありません。もちろん一緒に走るときにはペースを合わせたりします。

    ご検討よろしくお願いします。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから