settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 島根
  4. 高松

サークル「高松」のメンバー募集情報

バレーボール島根島根のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは高松小学校エリアにお住まいの男女問わず、経験者の方を募集しています。中学校のみやっていてその後ずっとやっていなくてご心配の方も参加してみてください。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名高松
サークル設立年
サークル目標
活動場所島根:浜山中学校
活動時間毎週火曜金曜20:00〜22:00
サークル
構成メンバー
男性4名女性12名
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
高松小学校エリアにお住まいの男女問わず、経験者の方を募集しています。中学校のみやっていてその後ずっとやっていなくてご心配の方も参加してみてください。
募集年齢18歳から何歳でも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
出雲市高松エリアにお住まいのバレーボール経験者の方を募集しています。
高松のママさんバレーボールチームで、バレーを中学校のみやっていた人から本格的にやっていた人、20代から70代まで様々なメンバーが練習しています。
ママさんバレーなので女性がメインになりますが、男性もしっかり体を動かせます。
現在は未婚既婚関係なく参加出来ます。
年齢性別問わず久しぶりで心配な方も少しずつで大丈夫ですので、一度見学に来てみて下さいね!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月18日
最終更新日2023年03月26日
表示回数(全期間)191 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「高松」への質問一覧

  • マツ 2023年08月23日
    初めまして。この度大社町の方に引っ越してまいりました。バレーボール経験はありますが10数年のブランクがあります。もしよろしければ一度体験をさせていただきたく思いますが可能でしょうか?
    回答:高松
    回答はまだありません
  • しゅんすけ 2023年04月07日
    はじめまして!自分はバレー経験者で今もバレーボールをしています!松江に住んでいて仕事や予定次第で金曜日に参加してみたいと考えていますがよろしいですか?
    回答:高松 2023年04月09日
    はじめまして。この度お問合せありがとうございます。
    せっかくご質問頂いたのですが、現在、高松小学校エリアにお住まいの方と限定して募集させて頂いております。
    方針が変わり、エリア拡大しましたら是非改めてお声掛けさせて下さい。この度は、お問合せ頂きましたのに、このような返答になり申し訳ありません。
  • こうへい 2023年03月22日
    こんばんは!バレー経験はないですが、大いに興味があります。駄目でしょうか??
    回答:高松 2023年03月26日
    お返事ありがとうございます。
    投稿が初めてで、不慣れな為ご説明が不足している可能性があると思い、補足させて頂きます。
    現在、高松エリアのママさんバレーで活動しています。
    近年、人数が集まらず練習もままならない状態の為、この度募集させて頂きました。
    今回、未経験の方にご参加頂ける体制が整っていない為、バレーボール経験者のみとさせて頂いております。
    せっかく問合せて頂きましたが、申し訳ありません。
    また、体制が変わりましたら募集要項変更させて頂きます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから