settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 静岡
  4. レンディル浜松

サークル「レンディル浜松」のメンバー募集情報

サッカー静岡静岡のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはチームが掲げる存在意義や基本理念に共感し、共に成長できる選手。2024シーズンからセカンドチームの立ち上げに参加してくださる方。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名レンディル浜松
サークル設立年2020年
サークル目標浜松にプロサッカーチームを作る
活動場所静岡:浜松市、磐田市の市営グラウンド
活動時間火曜or水曜の19:00〜21:00、毎週土日の09:00〜13:00
サークル
構成メンバー
高校生:5名、大学生:11名、大学院生:2名、社会人20代:15名、社会人30代:5名
サークル
平均年齢
23歳
こんな人を
探してます
チームが掲げる存在意義や基本理念に共感し、共に成長できる選手。2024シーズンからセカンドチームの立ち上げに参加してくださる方
募集年齢高校生〜35歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://rendir-hamamatsu.com/
連絡事項や
アピールポイント
【2024.12.7更新】
2024-2025 シーズンに向けた新メンバーを募集しております✨


初めまして!
浜松を本拠地にするサッカーチーム、レンディル浜松です。
2024シーズンは西部1部リーグに所属し、県リーグ昇格を目標としております。


・HP:  https://rendir-hamamatsu.com/
・各種SNS:  https://lit.link/rendir

【募集内容】
レンディル浜松の一員となり、浜松を盛り上げていく選手・スタッフを募集しています。

2024シーズンからの新たな取り組みとして、セカンドチームの立ち上げおよびリーグ戦参入を検討しております。
練習など普段の活動は1つのチームとして全員で行い、公式戦のみ別チームとして出場。
シーズン中にも、トップ・セカンド間の選手入れ替えを実施する想定をしております。

チームが掲げる「存在意義や基本理念」に共感し、共に成長できる選手であることを最も大切なマインドとしております!
また、技術テストは実施しませんが、練習に積極的に参加いただきたいです。
現所属メンバーの中には、サッカー経験ほぼゼロから頑張っている選手もいます。
私たちと共に、地域活性化と将来のJリーグ参入に向けて一歩ずつ前に前に進んでいきましょう!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。


-------- ご興味ある方がいれば、下記もご覧ください--------

【チームについてのご紹介】

■目的/存在意義/基本理念
私たちレンディル浜松は「浜松にプロサッカーチームを作る」という目標を掲げ活動しています。

私たちの多くは、浜松出身、または大学時代の4年間(院卒は6年間)を浜松で過ごしてきました。
私たちを育んでくれた故郷である浜松は、一人ひとりの思い出が詰まった大切な場所です。
そんな浜松をもっと活気づけることで、浜松に住む人たちが日本中に対して今まで以上に「自慢できる町」にしていきたいと考えています!
この想いを実現するために、地元を愛する全ての人々と共に、サッカーを通して浜松を盛り上げていけるチームになることを目的としています。

サッカーを通じて浜松を盛り上げるためには、レンディル浜松が町の一員になる必要があると考えています。
皆様から「仲間」であると認識していただき、仲間として愛され、応援されるチームになることが、私たちのあるべき姿だと思っています。
そのために、まずは町のことにフォーカスを当て、皆が経済的やエンターテイメント的に豊かになれるサイクルを、レンディル浜松が主体となって生み出します。
例えば、サッカーを目的として他の地域から浜松に来た人が、浜松で食事やエンターテイメントなど様々な体験をすることで、来てくれた人も町自体も元気になっていくはずです。
このサイクルに関わる人数は、レンディル浜松が上位カテゴリに進むほど、確実に増えていきます。
レンディル浜松が皆様の仲間になり、ハブの役割を担って皆様をより広く繋ぎ合わせるために、私たちはプロサッカーチームとしてJリーグへ参入することを目標としています。

この目標を実現するために、我々の存在意義と基本理念を以下のように定め、日々活動しています。

【存在意義】
 サッカーの力で人と人との ”パス” をつなぎ、浜松をより活気のある街にしていきます。

【基本理念】
 ・サッカーを通じて多くの人々と夢と感動を分かち合い、地域の活性化に寄与します。
 ・正々堂々と戦い、誰が見ても気持ちの良いプレーを行います。
 ・関わるすべての人々に誠意のある対応を行い、愛され誇りとなるクラブを目指します。

私たちは、この存在意義と基本理念を核に、社会人チームとしてあるべき姿や振る舞いを最も大切にしています。
仕事や学業に全力で取り組むことを前提として、その上でサッカーにも全力で楽しみながら取り組む。
そんなカッコいい大人たちの集団がレンディル浜松です。

レンディル浜松には、年齢や職業など様々なバックグラウンドを持った選手が所属しております。
そのため、新加入メンバーがチームにすぐ溶け込めるように、BBQなどのレジャーや、練習後の食事、フットゴルフや地域活性化イベントの企画など、多岐にわたるチームビルディング活動を行なっております。
さらに、チームの運営メンバーと選手で行う「少人数面談」の機会を年2回程度設けており、日々感じていることや自身の想い、改善してほしいポイントやチームへのリクエストなどを共有し、運営に反映しております。

この刺激的なプロジェクトに、設立初期の段階から参加してみませんか?
ご連絡おまちしております!!


■クラブヒストリー
2007年4月  静岡大学のサッカー・フットサルサークル「Rendir」が誕生
2020年2月  Rendirの社会人チーム「レンディル浜松」が誕生
【育ててくれた環境(浜松市・静岡県)に貢献・恩返しできることは何か】
【Rendirに関わってくれた全ての人たちに対してできることは何か】
  この答えを体現する組織として存在意義・理念を掲げ、Jリーグ参入を目指して活動開始。
2020年9月  運営母体として、一般社団法人レンディル浜松スポーツクラブを設立。
2020年11月 静岡県西部3部リーグ 優勝
2022年11月 静岡県西部2部リーグ 優勝
2023年1月 1部昇格決定トーナメント 昇格
      浜松市スポーツ祭   優勝
2023年7月 全国クラブ選手権大会 静岡県 準優勝
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月21日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)355 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「レンディル浜松」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから