settings
ログイン
  1. TOP
  2. ラグビー
  3. 東京
  4. 板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】

サークル「板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】」のメンバー募集情報

ラグビー東京東京のラグビーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず!板橋区内在住・在籍の小学生!一緒にラグビーを始めましょう。ラグビーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 楽しくラグビー!
    楽しくラグビー!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】
サークル設立年2023年
サークル目標初心者大歓迎!ルールを知らなくても、ラグビーボールを触ったことがなくても大丈夫。楽しくみんなで一緒にラグビーを楽しみましょう!
活動場所東京:板橋区立上板橋小学校
活動時間毎週日曜日9〜12時
サークル
構成メンバー
募集定員60名(現在は25名、男子25名、女子2名)
サークル
平均年齢
年長さんから小学生まで
こんな人を
探してます
男女問わず!板橋区内在住・在籍の小学生!一緒にラグビーを始めましょう!
募集年齢6〜12歳(年長さんから小学生まで)
サークル
ホームページ
https://itabashirugby.com/
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!

僕たちは東京都板橋区を拠点として毎週日曜日に活動しているラグビースクールです。

年長さんから小学校6年製まで、ラグビー未経験者から経験者まで、スクール生もコーチも、ラグビーを楽しむために、前向きに向上心を持って活動しています!

新しいメンバーからは「みんなが笑顔で楽しみながらラグビーをしているのがが気に入って入部を決めた」と言ってます。

【モットー】

(1)楽しさ
本スクールは、身体を動かす楽しさ、ラグビーをする楽しさ、プレーがうまくなる楽しさ、みんなと会う楽しさがある場所。いつまでもラグビーを好きでいる子供を一人でも多くすることを目指します!

(2)身体能力向上
本スクールは、健康で、逞しく、病気や怪我に強くなる身体作りができる場所。身体を動かすのが好きな子供を一人でも多くすることを目指します!

(3)人間的成長
本スクールは、チャレンジャー精神を持って、ルール・規則を守れ、思いやりの気持ちを持てて、主体的に自分で考える力も持った子供を一人でも多くすることを目指!


2023年1月、2月、3月のラグビー体験会には延200名以上の方に参加してもらいました!これから始めたい、板橋区でラグビーを始めたい、小学生を常に大募集中です!

新規のラグビースクールのため、スタッフも同時大募集!
ボランティアでラグビーを教えたい、サポートしたい方、経験の有無は問いません!一緒に楽しくラグビーをしましょう!

どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡おましております!!

2023年4月30日9:15〜開校しました!
お申し込みや詳細はこちら
https://forms.gle/mzzn4dCDG8SmoG399


【部費】
年間36,000円。チーム活動、協会登録費等に使っています。

【必要な物】
体を動かしやすいウェアとスパイク。サッカースパイクでOKです。

【今後のスケジュール予定】
4月~7月:練習
8月:夏合宿・納涼会
9月:体験会
9月~12月:練習・他クラブ交流
12月:チーム納会(忘年会)
1月~2月:練習
3月:体験会

【SNS】
Instagram、Twitter、Facebookを運用しています。「板橋区ラグビースクールで検索!

Instagram)
https://www.instagram.com/itabashirugby/

X(Twitter)
https://twitter.com/ItabashiRugby

Facebook
https://www.facebook.com/ItabashiRugby

入部・見学希望の方、どうぞお気軽にご連絡ください。24時間以内の返信を目指して運用しております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月25日
最終更新日2023年09月26日
表示回数(全期間)824 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年08月27日
    豊島区在住です。
    板橋区民以外は入会は難しいでしょうか。
    回答:板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】 2023年09月01日
    お問い合わせありがとうございます。
    豊島区の在住でも学校が板橋区であれば大丈夫です。
    よろしくお願い致します。
  • 水谷 2023年06月08日
    送り迎えの件で回答頂いた者ですが送った後練習中はずっと付き添いはできないのですが大丈夫でしょうか
    回答:板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】 2023年06月08日
    再度のお問合せありがとうございます。
    練習中ずっとの付き添いは出来なくても大丈夫です。練習終了前までにグランドにお戻りいただければと思います。よろしくお願い致します。
  • 水谷 2023年06月07日
    入部したいと思ってますが他の習い事もしていて毎回の練習に参加できないのですがそれでも大丈夫でしょうか。親の係などの負担はどれくらいありますか?
    子供の送り迎えは小学4年生ですが必要ですか?
    回答:板橋区ラグビースクール【ジャッカルズ】 2023年06月08日
    お問合せありがとうございます。
    基本的に毎回練習に参加いただくことを推奨致します。
    親の係は今のところ特にありませんが、将来はお手伝いをお願いしていただくことも考えております。(無理矢理ではなくお手伝いが可能な方、積極的な方にお願いする予定です)
    また今のところ、安全面を考慮し、送り迎えをお願いしております。
    よろしくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから