settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 埼玉
  4. 埼玉P-cube

サークル「埼玉P-cube」のメンバー募集情報

草野球埼玉埼玉の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【残席あと2です:気軽に草野球を楽しみませんか?】さいたま市で活動中の草野球チームです。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名埼玉P-cube
サークル設立年2023年
サークル目標野球を通して、友情の輪が広がり、活動日がワクワクするようなチーム
活動場所埼玉:見沼臨時グラウンド、大宮健保グラウンド(どちらもさいたま市)
活動時間第2・第4土曜日or日曜日13時〜16時
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
【残席あと2です:気軽に草野球を楽しみませんか?】さいたま市で活動中の草野球チームです
募集年齢野球を楽しみたいなら何歳でも
サークル
ホームページ
https://teams.one/teams/p-cube
連絡事項や
アピールポイント
埼玉P-cubeの大谷と申します。
昨年からチームを立ち上げ、毎月活動しております。

「ブランクは10年くらいあるけど、また野球をやってみたい」
「学生時代は真面目にやったけど、今は楽しく野球がやりたい!」
「草野球を通して、野球仲間がほしい!」
「だけど、できあがっているチームに入るのは少し不安…」という方、新チームでキャッチボールから一緒に始めてみませんか?
今回は「ピッチャーをやりたい!」「キャッチャーをやりたい!」という方の募集です。

【埼玉P-cubeはこんなチームです】
「勝つ」よりも「野球を楽しむ」をモットーに活動しています。
ヒットが出れば、チームメイト全員で喜ぶ。
エラーをしたら、みんなで「ドンマイ!」と声を掛ける。
上手い下手に関係なく、初めての方でも安心して参加できるような、和やかな雰囲気作りをしています。
野球を通して、友情の輪が広がり、活動日がワクワクするようなチームを目指します。
現在は16名のメンバーで活動しております。

先日、体験中の方にご参加いただきました。
最初は緊張感がありましたが、準備運動やキャッチボールのときにメンバーとコミュニケーションがとれ徐々に緊張感が解け、試合では打って、走って、守ってのびのびプレーをしている印象でした。
チーム内では「ナイスプレー!」や「ドンマイ!」と掛け声がよく出ていました。得点が入ったときはみんなでハイタッチで大盛り上がりでした。
経験者も未経験者も共に楽しく活動ができるチームだと思います。

現在はさいたま市のグラウンド(見沼臨時グラウンド・大宮健保グラウンド)を中心に、第2・4土曜or日曜の13時~15時半に活動しています。
多くても月に2回の活動ですので、仕事や育児、野球以外の趣味と掛け持ちをしながら野球を楽しむことができます♪
練習試合多めでときどき全体練習をしており、試合のときは必ず全員が出られます。

【こんな人に来てほしいです】
・楽しく野球をやりたい人
(体育会系のノリではなく、どちらかと言えば文化系のほうが合うと思います)
・野球経験はなくてもOKです。ブランクがある方も大歓迎です。学生時代は真面目にやったけど、「これからは遊び感覚でやりたい」という方もお待ちしております。
(楽しく、和やかにプレーしましょう。上手くなるためにガッツリ練習をしたい人は合わないと思います)
・募集年齢は20代~50代まで。幅広い年代で構成されております。
・「ピッチャーをやりたい!」という方は、コンスタントにストライクを取れればOKです。(試合の勝ち負けは拘っておりません)
・「キャッチャーをやってみたい!」という方は、キャッチングだけしっかりできればOKです。ミットや防具はチームで用意しております。

【もしご興味を持っていただけたら】
お気軽にご連絡ください。
三ヵ月程度体験参加をしてから、入団するかどうかを決めていただいてOKです。
入団決定後から、参加費(ボール代等)として年会費5,000円を集金予定です。

◎次回の活動は4月28日(日)の12時からです。

※スポーツ保険の加入は任意になっておりますが、ケガには十分注意してください。

「今年から草野球を始めよう」と思っている方、このタイミングで動いてみませんか?気軽に参加できるチームを作っていきます。キャッチボールをしながら友情を深めていきましょう!
気になることや質問がありましたら、随時ご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月28日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)181 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「埼玉P-cube」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから