settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 奈良
  4. まどかクラブ

サークル「まどかクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン奈良奈良のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しくバドミントンができる方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名まどかクラブ
サークル設立年1977年
サークル目標誰とでも楽しく生涯スポーツとしてバドミントンを行う
活動場所奈良:香芝市内の体育館(香芝市総合体育館など)
活動時間土曜日 15:00~17:00(中級者)日曜日 19:00~21:00(初級者・中級者・初心者)
サークル
構成メンバー
男子13名 女子7名 
サークル
平均年齢
30代~50代が中心
こんな人を
探してます
楽しくバドミントンができる方
募集年齢18歳〜
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
1977年から誕生したまどかクラブ。みんなと仲良く楽しくやってきたことがチームワークとなり時代をつないできました。現在、当クラブの部員を募集をしています。
・香芝市在住または香芝市勤務で18~45歳以下ぐらいの方。
・まどかクラブをメインで活動される方。
・誰とも楽しくバドミントンができる方。
・クラブの方針を理解し、楽しくマナーを守り参加いただける方。
・技術のレベルは問いません。 

※当クラブの部員でなくても、18歳以上の方(上限はございません)でしたら、お住いを問わず練習に参加することは可能です。
※初心者の方は、ラケットの振り方など基礎から学べます。(日曜日の練習のみ)見学、体験可。
ご興味ある方は、「メッセージを送る」ボタンまたはメールよりご連絡ください。
メールアドレス
madoka1977nara@gmail.com

よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月21日
最終更新日2024年04月11日
表示回数(全期間)746 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「まどかクラブ」への質問一覧

  • おかゆ 2024年03月17日
    45歳以上は参加できませんか?
    回答:まどかクラブ 2024年03月24日
    こんばんは。まどかクラブです。ご質問いただき、ありがとうございます。
    45歳以上の方も、お住いに問わず、練習には参加できます。(1回の参加費300円)
    連絡事項に記載してます45歳ぐらいまでとは、当クラブの入部についての条件に関してとなります。入部されなくても、ご都合のよい日時にあった練習への参加は可能です。
    もしご参加ご希望でしたら、「メッセージを送る」ボタンまたはメールよりご連絡ください。
    madoka1977nara@gmail.com
    以上、よろしくお願いします。
  • おく 2023年11月25日
    はじめまして
    初心者ですが参加可能ですか?
    回答:まどかクラブ 2023年11月25日
    こんにちは!!ご質問、ありがとうございます!初心者の方は、日曜日の練習に参加できます。詳細につきましては、メール(madoka1977nara@gmail.com)やメッセージにてご連絡させて頂きますので、メールなどでご連絡お願いします。
  • プロフィール未登録 2023年08月16日
    初めまして!バドミントン経験者で35歳です。8月19日や26日の土曜日はどこで練習されていますか?見学可能ですか?
    回答:まどかクラブ 2023年08月17日
    こんにちは!!ご質問、ありがとうございます!両日とも香芝総合体育館を予定しています。見学も可です。詳細につきましては、メール(madoka1977nara@gmail.com)やメッセージにてご連絡させて頂きますので、メールなどでご連絡お願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから