settings
ログイン
  1. TOP
  2. スケボー
  3. 愛知
  4. 【オフトレ】REALity【スノーボード】

サークル「【オフトレ】REALity【スノーボード】」のメンバー募集情報

スケボー愛知愛知のスケボーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスノーボードのオフトレとして、スケートボードをしてみたい方。スケボーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【オフトレ】REALity【スノーボード】
サークル設立年2021年
サークル目標Make My Style
活動場所愛知:守山区、刈谷市
活動時間不定期
サークル
構成メンバー
17名、23歳~45歳(男女比8:2ほど)
サークル
平均年齢
平均は計算しませんが、20代後半から30代中盤がメインです。
こんな人を
探してます
スノーボードのオフトレとして、スケートボードをしてみたい方!
募集年齢20歳以上
サークル
ホームページ
https://youtube.com/@reality6944
連絡事項や
アピールポイント
◇どんなサークル?◇

【長野・木曽エリア・北信エリア、志賀エリア】を中心に活動を行う、スノーボードを主軸とするコミュニティ。設立は2021〜2022の2年目になるサークルです。
現在17名。一度の参加人数は3人から、多くても10人程度の少数系サークルです。

ジャンルに縛られず、それぞれのスタイルを
自分のかっこいいを求める方にオススメです!

〜YouTubeリンク🔗〜
https://youtube.com/@reality6944

◇メンバーについて◇

カービング:3名
パーク:4名
パウダー:2名
フリースタイル:8名……ほどの割合です

20歳以上の募集で、20代中盤〜30代中盤ほどがメインです。まだまだ伸びしろたっぷりなガールズライダーから、20代でキッカーを回す方、40代でも深くスタイルのあるカービングをして、ロンスケも楽しんでる方もいらっしゃいます!

【用途不明の参加費などは一切ありません】
都度交通費の計算を行い、実費し建て替え分配します。


◇◆◇今回の募集について◇◆◇

2023/05末、募集の概要についてです。

冬に向けてライディング向上のため、ロングスケートボード・ロンスケ・サーフスケートボードでターンの練習をしませんか?

オフシーズンでもスノーボードに似た動きで練習をしたい方。
本気のオフシーズンのトレーニングだけでなく、ちょっと気まぐれに横乗りしたい方。
ロンスケ、サーフをお持ちの方。
買ってみたけど持て余している方。
興味はあるけど踏み出せない方。
是非この募集をきっかけに頼みませんか?

現在時点で場所は、刈谷市、守山区の2ヶ所が暫定です!
他にも良いスポットがあれば変更することもあります。
現地集合・現地解散が基本ですので、途中参加・途中帰宅でも歓迎です。

興味があれば、まずはお問い合わせください。
スケートボードをお持ちでない方、私達の板になりますがまずはお試し、交代で乗っていただくことも可能です!

スケートボードをする細かい日程は未定です。ですが、ゲレンデまでの時間や交通費などのハードルが少ないため、週末に3人集まれば気軽にできます!
日程、曜日、時間はその時々に決めましょう。

カーバー サーフスケートボード ロンスケ ロングスケートボード など!雪のない間も横乗りで 楽しみましょう!

◇応募条件◇

①愛知県内在住の方
②20歳以上の方
(冬場は早朝、深夜行動が含まれるため)
③冬、長野でのスノーボード活動に参加可能な方
④集団行動が可能
⑤モラルのある方


◇◆◇応募方法◇◆◇

①お名前
(ニックネーム可)
②年齢
(実年齢)
③所在市町村
(○○市まで)
④休日パターン
(土日、シフト制など)
⑤スノーボード歴
(おおよそで構いません)
⑥お車の所有状態
(車種、スタッドレスの有無)
⑦スケートボードの所有
(カーバー・ヤウ・ロングなど種類も記載)
(無しでも可)

上記7点を記載して、メッセージをお願いします!

質問等も大歓迎です。メッセージを送れば即参加ではありません。参加の取り消しも可能です。
一度日程が合うタイミングを見つけて、お会いしてからサークルへの参加意思を改めて確認させてただき、問題なければサークル本参加となります。
※当日にお会いするまでの期間はサイト内メッセージのみでのやりとりとさせていただきます。連絡先の交換は参加日までお待ちください。

少しでも気になったことがあれば、メッセージで質問もお待ちしています!

⚠️サークル注意事項⚠️

交通費、飲食費など、男女による差額はありません。
ビジネス、他サークル、その他すべての勧誘行為の禁止。
金銭トラブルとなりうる金銭、物品の貸借の禁止。
その他、モラルの欠けた行動。
場合によって、退会処分の処置をとる場合があります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月22日
最終更新日2023年05月22日
表示回数(全期間)62 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「【オフトレ】REALity【スノーボード】」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから