settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 徳島
  4. LLC / 1LIM(男女9人制ミックス)

サークル「LLC / 1LIM(男女9人制ミックス)」のメンバー募集情報

バレーボール徳島徳島のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、経験者.未経験者問わず 楽しくバレーしたい、スポーツを通して自分の良いところを探したい方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 友達追加は次の写真へ
    友達追加は次の写真へ
  • 友達追加はこちらから
    友達追加はこちらから
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名LLC / 1LIM(男女9人制ミックス)
サークル設立年2023年
サークル目標スポーツを通して全力で「楽しみ」「学び」人間性をより良く作れるような環境を!
活動場所徳島:むつみパーク蔵本・北島町民体育センター
活動時間毎週日曜日14:30~17:00 / 17:00~20:00
サークル
構成メンバー
男性5人、女性10人程度
サークル
平均年齢
中学生、高校生、大学生、社会人と幅広く参加されてます
こんな人を
探してます
男女問わず、経験者.未経験者問わず 楽しくバレーしたい、スポーツを通して自分の良いところを探したい方
募集年齢〜25歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/llc_1lim/
連絡事項や
アピールポイント
https://twitter.com/LLC_1LIM
↑↑活動日程、毎回の活動を挙げていますので、気になったらチェック&フォローお願いします('ω')ノ

◆◇ 連絡先 ◇◆
質問や参加希望は、「1LIM」のLINEアカウントへ登録頂いてご連絡ください。
LINE公式アカウントにて『毎週の活動予定』を共有しております。
<< LINE公式アカウント: 画像の2枚目が友達追加のQRコードになります。>>


◆◇ 活動内容 ◇◆

最初の1時間はアップ、基礎練、残りの1時間30分はゲームをしています。

メンバーは未経験者が多いです。未経験者でも基本のフォームやサーブなど丁寧に教えてくれて、試合も楽しくできるようになるので、チャレンジしてみたい方も大歓迎です。
高校生、大学生、社会人、男性、女性と様々な方がいます。


毎回テーマを掲げ、(例:自分の個性を探そう。等)テーマに向かってチーム一丸となって、どうしたらテーマを実践できるか話し合いながら、プレーしています。

自分だけではできないことも、チームのみんなの様々な視点や考え方を聞きながら、前向きになれたり♪、今までの自分ではできなかったことができるようになったり★毎回よりよい刺激を受けています。

※未成年も参加しているため、飲み会は一切ありません。
 楽しくご飯を食べに行ったりはします★

<運営>
Osaka Lord's Love Church(キリスト教福音宣教会)に通うメンバーが設立、運営
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月23日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)738 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「LLC / 1LIM(男女9人制ミックス)」への質問一覧

  • 空峯 2023年07月09日
    初めまして。中学生の娘がいるんですが、娘がバレーをしたいみたいで、見学をさせていただきたいんですが、中学生の参加は可能でしょうか?
    回答:LLC / 1LIM(男女9人制ミックス) 2023年07月09日
    返信遅くなり申し訳ありません。
    公式LINEアカウントでご連絡くださってますでしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから