settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 熊本
  4. TEAM BIGBANG

サークル「TEAM BIGBANG」のメンバー募集情報

ロードバイク熊本熊本のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはロードバイク初心者。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名TEAM BIGBANG
サークル設立年2015年
サークル目標誰でも楽しく!
活動場所熊本:金峰山周辺 天草などメンバーの集まれる場所
活動時間基本は朝練5:30~6:00、人数が集まれば仕事終わりにも!
サークル
構成メンバー
男性20人
サークル
平均年齢
20代から30代が中心です。 下は16から上は45まで
こんな人を
探してます
ロードバイク初心者
募集年齢18歳以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
チーム創設から6年が経ちました!ありがたいことにロードバイク界隈での知名度も少し上がってきています。

その反動か、初心者にとっては敷居の高いチームになりかけています。
否、私たちは初心者こそ歓迎します。チームのコンセプトは「初心者を受け入れレースに繋げていく」です。主な活動がレース参戦なので、各個人の鍛錬も行いますが、大前提として練習でもファンライドでも一緒に楽しめたらと思います!

まずはお気軽にご連絡下さい。一緒に走ってみてチームの雰囲気を感じてもらい、合わなければそれはそれでという事で!一緒に走ってみないことには何も分からないと思うので(^_^)

FaceBook「Team bigbang」で検索していただければ詳細な活動が載っています。


※メンバー間のやり取りはLINEを使用していますのでLINE登録必須です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年08月01日
最終更新日2023年09月16日
表示回数(全期間)4129 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「TEAM BIGBANG」への質問一覧

  • Mi 2024年01月20日
    年齢が今16歳なのですが、加入ってできますでしょうか?
    回答:TEAM BIGBANG 2024年01月20日
    ご質問ありがとうございます。
    未成年の正式加入は原則的に受けていません。(事故のリスクなどを考慮し)
    しかし、ご両親の許可等、こちらの指定項目をクリアしてもらえたら加入できる規則を作っています。
    現在、未成年の高校生の方もたくさん練習には参加してもらっています。これらの方は正式メンバーではありませんが一緒に練習する仲間として活動しています。これらの方は正式メンバーではありませんが、一緒に練習する仲間として参加されています。
    まずは1度一緒に走ってみて、雰囲気を体験されることをお勧めします。
  • 熊本自転車乗り 2023年07月07日
    最近本格的に自転車乗りに乗り始めて強くなりたいと思うようになりこのチームに入って強くなりたいと思ってるのですが軽く自転車をやってきた自分でもやって行けるでしょうか?もちろん本気でやりたいと思ってます。
    回答:TEAM BIGBANG 2023年09月13日
    ご質問頂いていたにもかかわらず、確認が出来ておらず返事が遅くなり誠に申し訳ありません。
    当チームの理念は初心者を受け入れレースに繋げていくことなので、強くなりたいという思いがあれば誰でも参加可能です。社会人、家族持ちも多数いますのでまずは自分の生活を優先してトレーニングするというスタンスなので、気負う必要はないですよ!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから