settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. MIONEERS

サークル「MIONEERS」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢、男女問わず募集中 特に経験者、定期的に練習に来れる方大歓迎。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名MIONEERS
サークル設立年2023年
サークル目標八王子市で1番のビッククラブに!試合で勝てるチームに!
活動場所東京:八王子市周辺 エスフォルタアリーナ八王子 富士森体育館
活動時間基本土日 2~4時間
サークル
構成メンバー
男性39名、内14人は正規メンバー
サークル
平均年齢
17~20歳
こんな人を
探してます
年齢、男女問わず募集中 特に経験者、定期的に練習に来れる方大歓迎!!!
募集年齢
サークル
ホームページ
https://instagram.com/mioneers?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!
八王子市を中心に活動しているMIONEERS(マイオニアーズ)です。
2023年の2月に設立したばかりの小さなチームです!
初期メンバーの同期7人で設立してからもうすぐ1年目!
現在ではありがたいことに39名にメンバーが増え、正規メンバーも9名から14名へ増えました。


【マイオニアーズの特徴】

🏓年齢層は若め!
 高校生から社会人の方まで幅広く所属していますが全体的にみんな若いです!強いチームではありませんが楽しく練習しています!
🏓オープン戦の出場!
 希望メンバーでオープン戦等の大会にも出場しています。もちろん各々シングルスでの出場もOK!や試合に参加しています!
🏓練習会の多さ!
 基本は毎週土日に練習会を開催!LINEグループでお互いに声を掛け合って別日に練習することも可能!いろんな人と練習ができます!現在は土日の練習日に集まれる人が少ないので、ぜひ積極的に「明日誰か練習しませんか?」と誘ってみてください!



【募集内容】
現在、卓球に熱心な方、実力のある方、また八王子市民の方を大募集!!!
我こそは!という方!まずは見学からいかがですか?
あなたのプレーでマイオニアーズを支えてください!


【主な練習場所】
・エスフォルタアリーナ八王子
  最寄駅:京王高尾線 狭間駅 徒歩1分
・富士森体育館
  最寄駅:京王高尾線 山田駅 徒歩15分

詳しい情報は各体育館ホームページを確認してください。
また、各体育館2時間で300円必要です。


【チーム参加までの流れ】
まずはミスマッチを防ぐために練習に一度参加していただきます。

チームに入ってみようかなと思っていただけたら、連絡を取りやすくする為、マイオニアーズのLINEグループへの招待しますので参加お願いします。


【注意点】
・参加費、また交通費は自己負担です。
・練習、試合での怪我と事故は自己責任にてお願いしております。
・体育館を借りて練習をしています。ゴミは各自でお持ち帰りください。
・問題行動と見られる行為、また、2ヶ月以上参加する意思が見られなかった場合、強制退会とさせて頂くことがあります。


【マイオニアーズ杯情報】
定期的に開催している『マイオニアーズ杯』の情報です!
詳細が決まりましたのでお伝えします!

次回の開催日
・4月1日(月) 開場13:00 試合開始13:30

会場 エスフォルタアリーナ八王子 多目的室C
種目 シングルス
試合形式 予選リーグ後、上位下位に分かれてトーナメント戦
参加資格 オープン
募集定員 28名
参加費 600円
申し込み期限 3月24日

さらに詳しい内容はチームホームページの欄のインスタのリンクに飛んでいただくと確認出来ます。
                  (2/28 23:00現在)


【よくある質問】
Q, 正規メンバーとはなんですか?

A, マイオニアーズとして団体戦に出場できたり、個人で大会に出る際にマイオニアーズの名前を使って出場が可能なメンバーのことです。条件は練習に3回参加するだけ!


Q, 会費はありますか?

A, 今はありません。会費制度を導入するとしても500円以内です。ご安心を。


Q, チームのレベルは?雰囲気は?

A, そこそこです。強い方の参加待ってます。緩い感じです。でも練習の時は各々集中して課題練に取り組んでいます。


Q, どれくらいの頻度で練習してる?

A, 毎週土日はなるべく練習会を開けるようにしています。しかし人が来ない。


Q, 他のチームとの交流はある?

A, あります。今度とあるチームとの合同練習を開催予定です。今後もいろんな方と練習、試合の出来る機会を設けていくつもりです。


Q, リーダーは八王子にいますか?

A, いません。地方にいます。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月30日
最終更新日2024年02月28日
表示回数(全期間)356 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「MIONEERS」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから