settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 福岡
  4. 【30歳以上】社会人サッカーメンバー募集

サークル「【30歳以上】社会人サッカーメンバー募集」のメンバー募集情報

サッカー福岡福岡のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは継続して参加してくれる方。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【30歳以上】社会人サッカーメンバー募集
サークル設立年2011年
サークル目標長く競技を楽しむ
活動場所福岡:福岡:福岡市、糟屋、太宰府、大野城、春日
活動時間基本日曜の昼間(たまに土曜・祝日も)
サークル
構成メンバー
色々な形で集まったメンバー
サークル
平均年齢
平均35歳ぐらい
こんな人を
探してます
継続して参加してくれる方
募集年齢30歳以上 チーム最年長は47歳です
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
今年度から30歳以上が対象のリーグに参戦のため、30歳以上のメンバーを募集いたします。
チームには40歳代も多く所属しています。

ゴールキーパーのメンバーもなかなか参加できなくなっているので、フィールドプレーヤーのみではなく、ゴールキーパーも大募集しています。

継続して参加してくれる意志のある方を求めていて、また勝利至上ではないので、一生懸命かつ楽しくできる方が理想です。

なるべく多くの活動に参加してもらえるようなメンバーを大募集しております。

基本日曜の昼間(たまに土曜・祝日も)に、プライベートリーグ+練習試合でほぼ毎週末活動しており、2021年の活動実績は45回でした。

年会費9000円で活動してますので、毎回来てくれたら1回当たり200円ほどです^_^
(初年度のみユニホーム代のため+8000円、退部時にユニホーム返却してもらえたら返金)

福岡市近郊のグランド(芝多め)で活動することが多いです。
大宰府梅林公園、若杉の森、春日公園、乙金多目的広場、年一で鳥栖スタジアムなど

また平日ナイターで個人参加練習(1回200円)も行っていて、こちらは年齢やポジションなどは全く関係なく、お気軽にお越しいただけたらと思います。

火曜・金曜 志免東小学校 19:00~21:00(ミニゲームが中心)
水曜 宇美中学校 19:30~21:30(大きいゴールがあるので、GKも参加歓迎)

気になったら、まずはご質問からでも、お気軽にご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月06日
最終更新日2023年12月21日
表示回数(全期間)179 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「【30歳以上】社会人サッカーメンバー募集」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから