settings
ログイン
  1. TOP
  2. よさこい
  3. 岐阜
  4. 半布里(はぶり)

サークル「半布里(はぶり)」のメンバー募集情報

よさこい岐阜岐阜のよさこいチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは体を動かしたい、友達を増やしたい、仲間がほしい、初心者◎、新しい趣味がほしい、熱くなれるものがほしい。よさこいに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名半布里(はぶり)
サークル設立年2000年
サークル目標愛知県で行われているにっぽんど真ん中祭りで大賞、町の魅力を広めていく
活動場所岐阜:岐阜県加茂郡富加町の小・中学校
活動時間毎週土日(主に13:00~21:30)
サークル
構成メンバー
男女比5:5、岐阜県だけでなく、東海3県、関西圏、その他の場所からも参加しています!現在50名程が在籍、目標は100名です!
サークル
平均年齢
20代~30代が中心
こんな人を
探してます
体を動かしたい、友達を増やしたい、仲間がほしい、初心者◎、新しい趣味がほしい、熱くなれるものがほしい
募集年齢10代~70代
サークル
ホームページ
https://lit.link/haburi
連絡事項や
アピールポイント
「富加の町から元気を発信」を合言葉に、岐阜県加茂郡富加町を中心に活動しているよさこいサークルです。



◎主な参加イベント

・ 6 月犬山踊芸祭(愛知県犬山市) 今年度大賞受賞

・ 7 月sailingKOBE(兵庫県神戸市) 昨年度大賞

・ 8 月にっぽんど真ん中祭り(愛知県名古屋市)
  昨年度市街地部門大賞、映像部門準大賞

・12月バサラカーニバル(岐阜県瑞浪市)
  様々なチームのメンバーが、違うチームに参加し、そのチームの演舞を踊る  大規模イベントです!

その他、様々なイベントや地元のお祭りに参加予定です。

◎毎週土日に練習をしているので、学生や社会人でも参加しやすく、遠方からの参加もしやすいです!

◎車がなくても美濃太田駅から送迎がありますので、見学や練習の際もお気軽にお伝えください✨

◎雰囲気はアットホームながら、本気でやるところはやる、遊ぶときは思い切り楽しむということを大事にしています。

◎参加メンバーの多くは初心者から始めており、踊りが初めてでもしっかりサポートします。

また、踊りだけではなく、「大道具」という大きな幕や太鼓、様々な舞台演出にも力をいれており、それらを動かす方も募集中!
力に自信がある!舞台装着や舞台演出に興味がある!という方もぜひ一度ご連絡ください🎵

◎参加費に関しては
年会費8,000円(保険代込み)
衣装3万円程度(一年間同じ衣装で踊ります)
その他イベント参加費や交通費がかかります。

何千何万人の前で舞台に立つ経験は日常生活のなかでなかなかできるものではありません。
一度体験してみませんか?

演舞動画はYouTubeで「半布里」と検索すると出てきますのでぜひご覧ください。
チームの様子は各種SNSにて発信しています。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月17日
最終更新日2023年06月17日
表示回数(全期間)198 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「半布里(はぶり)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから