settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 東京
  4. ラン♪ラン♪東京走

サークル「ラン♪ラン♪東京走」のメンバー募集情報

マラソン東京東京のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず和気藹々と楽しくサークル活動に参加してくださる方、ランニングを介して仕事以外での新しい仲間が欲しい方、これからランニングを始めたい方などご応募お待ちしております🙇。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 運営メンバーになります!
    運営メンバーになります!
  • リレーマラソン入賞しました😆
    リレーマラソン入賞しました😆
  • 街ランもたまにします🏃
    街ランもたまにします🏃
  • ラン後には懇親会もしばしば😆
    ラン後には懇親会もしばしば😆
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ラン♪ラン♪東京走
サークル設立年2023年
サークル目標各々が目標を持ち楽しくサークル活動する。目標は運動習慣をつける、大会に参加する、記録を伸ばすなど何でもOK👌です。
活動場所東京:皇居、駒沢公園、隅田川、お台場、木場公園、多摩川など
活動時間月5回程度 土日祝:基本10時から 平日:19時30分から皇居
サークル
構成メンバー
男性6:女性4の比率で全体人数80名(20代の学生から50代まで)
サークル
平均年齢
20代後半から40代後半が中心
こんな人を
探してます
男女問わず和気藹々と楽しくサークル活動に参加してくださる方、ランニングを介して仕事以外での新しい仲間が欲しい方、これからランニングを始めたい方などご応募お待ちしております🙇
募集年齢20歳から55歳まで(社会人・学生・男女問わず)
サークル
ホームページ
https://instagram.com/runrun_tokyoso?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント
⭐️⭐️⭐️⭐️
4月1日より新規メンバー募集を再開いたします❗️

練習会スケジュールは当ページ下部に記載しておりますので、ご確認の上、希望日をお知らせください🙇

現在HPも絶賛作成中です😆
⭐️⭐️⭐️⭐️


ラン♪ラン♪東京走は2023年2月から始動し、先日1周年を迎えたランニングサークルになります。

【こんな方、募集してます❗️】
・ランニングをこれから始めたい方
・最近運動ちょっと不足かなぁという方
・昔はランニングしてたんだけどブランクがあって不安がある方
・1人だとモチベーションが保てない方
・共に練習する仲間が欲しい…
・1人では追い込む練習ができない…
その様な方、大歓迎です😆

【概要】
サークルが出来て1年ちょっとでまだ毎回初めましての方がいる状態です❗️
長年続いているようなサークルに飛び込んでいくのは気が引けるという方にはうってつけだと思います😁

私が代表として活動しておりまして、その他に副代表(男性)、運営サポートとして男性3名・女性2名の計7名で運営をしております。

老若男女問わず様々な方が楽しめるメニューやイベントを企画しながらメンバーの皆さんが楽しく参加できる様に運営していきます😆

メンバーの中にはランネットのランナーズマイスター初級を所持している方やベテランランナー、元陸上部のメンバーなど様々な方がいらっしゃるので初心者の方への力になれると思います👍

【メンバー構成】
20代学生から50代の方まで幅広い世代の男女80名(男女比6:4)が所属しており、様々な方と交流できます(2024年4月28日時点)

【練習会】
土日祝日を中心に不定期ですが月に5程度回行っております。
現在平日夜の練習会も実施しております!

4月20日練習会
参加メンバー7名、新規体験参加者5名 合計12名

4月28日練習会
参加メンバー14名、新規体験参加者3名 合計17名

【練習会のメニュー】
●皇居ランの場合
1周目:1キロを6分30秒から7分ペースで全員一緒にランニングします(参加人数が多い場合はランダムのグループ分けをして実施)

2周目:希望制です。
(1周で終了の方は先にランステへ戻っていただいています)
後半ペースが上がることが多いですが1周目と同じペースで走る方もいらっしゃるので安心して下さい😃
基本的にはゆるランを中心としていますが、ガチの人にも対応できる様に運営していきたいと思います🙋‍♂️

色々なニーズに対応できる練習会(街ランやスピード練習会や距離走練習会など)企画して行っております。

【その他】
昨年度は駅伝に1度、リレーマラソンに2度参加しました🏃(成績は以下の【主な成績】を参照下さい)
また複数のメンバーが出る大会には応援📣にも駆け付けています❗️

【参加条件】
⚫応募の連絡から体験練習会まで連絡が途絶えず、当日も参加をできる方
(最近途中で連絡が途絶える、当日になって練習会に来ないという方が見受けられているため)

⚫5キロ35分程度(1キロ7分前後)で走れる方
(これから始めるのでわからない方は別途ご連絡下さい)

【サークル入会までの流れ】
①練習会参加希望連絡をいただき、参加する体験練習会が決まりましたら私のLINEIDをご連絡しますので、メッセージを送ってください。

②練習会に参加していただき、サークルの雰囲気などがご自身の想定と齟齬がないか確認していただきます。1週間以内にサークルへの
【入会したい】
【入会しない】
【もう一度体験したい】
のうち1つを1週間以内にご連絡ください。
【入会】の場合は当サークルの規約を送付させていただきます。

③規約に同意を得られた場合、サークルのグループLINEへ招待いたします。

※ランニング・懇親会の様子でランニング目的でのご参加でないとこちらで判断した方はご入会をお断りする場合がございます。

※練習会の開催最小人数(3名)集まらない場合や雨天予報の場合は別日をご案内させていただくことがありますので、ご了承ください。

【主な成績】
🌟ABC-MART✖️ASICS RUNNERS EXPO 2023@国立競技場
3時間リレーマラソンの部 7位入賞

ガチランナーチームは1秒を削り出す走り、他にも3チーム上記の大会に参加し仮装チームや各々が楽しく国立競技場を走りました🏃
※ガチサークルではありませんのでご安心ください🤗

【練習会日程】
・4月30日 10時〜 @皇居
・5月4日 10時〜 @皇居
・5月18日 10時〜 @皇居
・5月26日 10時〜 @皇居


【最後に】
社会人になって仕事場以外での仲間や知り合いを作ることはなかなか難しいと思います。
趣味のランニングを通してその一役を微力ながら担えればと運営メンバー一同思っております☺️
新年度から東京に来られる方、新年度から新しいことにチャレンジしてみようという方、GWからランニングに挑戦しようという方、是非当サークルにまずは体験参加してみませんか?

よろしくお願いいたします🙇
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月26日
最終更新日2024年04月29日
表示回数(全期間)660 view
表示回数(直近1週間)47 view
お気に入り

「ラン♪ラン♪東京走」への質問一覧

  • 恩田さつき 2023年09月18日
    現在、参加ランニングサークルを探しており、年齢層も気になる点なのですが、ラン♪ラン♪東京走さんの平均年齢はおいくつでしょうか? 
    また、20代後半〜30代前半の方は何人いらっしゃるでしょうか。
    回答:ラン♪ラン♪東京走 2023年09月18日
    ご質問いただきありがとうございます。
    ラン♪ラン♪東京走にて代表を務めております、よしざわと申します。

    各メンバーの詳しい年齢はわからないのですが(30代前半や後半といった年齢層まで)各世代前半の方を33歳、後半の方を37歳のように計算させていただくと平均年齢は37歳程度かと思います!

    現在45名のメンバーに参加していただいておりますが20代後半から30代前半の方は16名となっております!

    よろしくお願いいたします
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから