settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 神奈川
  4. オモテバド(おもてなしバドミントンとのことです)

サークル「オモテバド(おもてなしバドミントンとのことです)」のメンバー募集情報

バドミントン神奈川神奈川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントンレベルは中級から、周りがベトナム人ばかりの環境を遠慮しない方、ちょっとおかしい日本語でも大丈夫な方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 他のグループとのの交流試合集合
    他のグループとのの交流試合集合
募集の状態募集中 
サークル名オモテバド(おもてなしバドミントンとのことです)
サークル設立年2021年
サークル目標外国人と日本人の交流
活動場所神奈川:川崎駅、蒲田駅の周辺
活動時間週末(土日12時から~)、水(18時から)
サークル
構成メンバー
20代、30代のベトナム人(時々、韓国人、Canada、日本人もいる)(男女比較9:1)
サークル
平均年齢
20代、30代
こんな人を
探してます
バドミントンレベルは中級から、周りがベトナム人ばかりの環境を遠慮しない方、ちょっとおかしい日本語でも大丈夫な方
募集年齢限定なし
サークル
ホームページ
https://www.facebook.com/groups/435486771239846
連絡事項や
アピールポイント
オモテバドはみんなでおもてなしでバドミントンをやることを目的としています。現在のメンバーはほとんどベトナム人ですが、時々韓国人、ベトナム人、philipin人、日本人、canada人もいます。日本人のグループの遊び方と違いますが、皆がワイワイにやっていきます。
アプリを通してペア作成(5回)した後コートにはいります。5回に参加した後はfree timeです。自由に他の人を誘ってコートに入ります。基本的に負けたら出る。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月26日
最終更新日2023年09月05日
表示回数(全期間)582 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「オモテバド(おもてなしバドミントンとのことです)」への質問一覧

  • あやみゃー 2023年09月05日
    Facebookに行けませんでした。http://の前にZがついていますが、合ってますか?
    回答:オモテバド(おもてなしバドミントンとのことです) 2023年09月05日
    Zが付いてないでください。よろしくお願いします
  • akky 2023年09月02日
    活動場所が川崎駅や蒲田駅ですが、具体的にどこで練習していますか?
    回答:オモテバド(おもてなしバドミントンとのことです) 2023年09月02日
    基本は川崎に近い学校の体育館です。体育館は川崎駅と蒲田駅の近くです
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから