settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 神奈川
  4. 常盤台BC 次回

サークル「常盤台BC 次回」のメンバー募集情報

バドミントン神奈川神奈川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはシングルスの練習がしたい、本気で基礎練習がしたい、年齢や性別問わず基礎練習をして上手くなりたい方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名常盤台BC 次回
サークル設立年2023年
サークル目標体力、技術の向上
活動場所神奈川:横浜保土ケ谷区 常盤台小学校
活動時間平日18-21時 、土日 午前 午後 夜間 不定期
サークル
構成メンバー
40名程度
サークル
平均年齢
20-30代が中心です
こんな人を
探してます
シングルスの練習がしたい、本気で基礎練習がしたい、年齢や性別問わず基礎練習をして上手くなりたい方
募集年齢小学生~
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
基礎練習をする環境が無いため、新しくチームとして作ることにしました!
相鉄線の和田町、上星川駅にある常盤台小学校でシングルスメインの練習をしています!

練習予定 人数が4名以上で施設予約し開催します4月予定
28(日)18-21←中止です
30(火)18-21

2時間の練習ではゲーム練習は無しで考えています。
先着で車2台停められます。

参加費は体育館使用料+使用シャトル数のため参加人数にもよりますが、だいたい500円以下のことが多いです。

参加人は4~10名と少人数で、小学生のお子さんの参加も可能です。
ご家族やお友達をお誘いのうえご参加お待ちしてます!

⚠️指導は行っておりません。
⚠️参加人数、参加者のレベルによってはゲーム練習を行わない、入れない可能性があります。
⚠️ゲーム練習は振り分けをせず自由に入っていただきます。
練習はランニング、ステップ、フットワーク、基礎打ち、手投げノック、ノック、パターン練習、最後1時間をシングルのゲーム練習、個人練習を考えています。
ご自身の体力に合わせて休憩しながら参加お願いします。

地味でつまらない練習も多いと思いますが、一緒に楽しく練習してくださる方を募集しています。

参加者は社会人リーグ参加者から初心者まで幅広くいます。
競技歴やレベル、年齢、性別に関係なく、練習をすることで少しでも全員が上手になれればと思っています!
もし一緒に練習してくださる方いらっしゃいましたら、連絡お待ちしてます!

代表 加藤
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月27日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)2093 view
表示回数(直近1週間)77 view
お気に入り

「常盤台BC 次回」への質問一覧

  • 2024年04月01日
    参加する時に電話番号、住所は必要ですか?また写真撮影等はありますか?シャトルは何の何番を使っていますか?
    回答:常盤台BC 次回 2024年04月01日
    ご質問ありがとうございます!
    名字以外の個人情報は必要ありませんし、写真撮影もございません。
    シャトルはエアロセンサ700でその日の気温にあった物を使用しています。
  • タカノ 2023年12月29日
    初めまして。参加を希望していますが、どのような手順でお申し込みすればよろしいでしょうか?
    回答:常盤台BC 次回 2023年12月29日
    ご質問ありがとうございます!

    メッセージから希望の参加日を連絡いただければと思います!
  • シュイ 2023年12月25日
    初めまして。
    夜の練習はほぼ18時からですが、19時からの参加でも大丈夫でしょうか。
    回答:常盤台BC 次回 2023年12月25日
    質問ありがとうございます!
    途中参加、早退も大丈夫です!
  • やまチャリ 2023年12月15日
    64歳で遊び程度でしかやった事がありません
    参加出来ますか? ラケットは、あります
    回答:常盤台BC 次回 2023年12月15日
    質問ありがとうございます!
    始動などはできませんが、それでも良ければご参加お待ちしてます!
  • サワデー 2023年12月03日
    初めまして。2点質問してもいいでしょうか。
    1、メンバーの男女比はどのくらいですか?
    2.クリアが置くまで飛ばないくらい下手ですが、参加可能ですか?
    回答:常盤台BC 次回 2023年12月03日
    ご質問ありがとうございます!

    1.男性がほとんどですが、たまに女性の方も参加されてます。
    2.ルールや用語がわかれば、レベルに関係なく参加可能です!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから