settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 京都
  4. 新規開催バスケサークル!籠球憑

サークル「新規開催バスケサークル!籠球憑」のメンバー募集情報

バスケ京都京都のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、経験、年齢問わず!バスケを楽しみたい人!エンジョイでやってますので1on1ばかりやる人やフィジカルなプレイばかりされる方は参加御遠慮頂いてます🙇‍♂️。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名新規開催バスケサークル!籠球憑
サークル設立年2023年
サークル目標緩く楽しく!全員が楽しめるバスケ!
活動場所京都:京都市内の体育館
活動時間平日19~21時 開催日は詳細を確認後お問い合わせください
サークル
構成メンバー
LINEグループ70名ほど、男女比7対3ほど 女性は少ない時でも各チーム1人はいらっしゃいます。
サークル
平均年齢
2~30代が多いです
こんな人を
探してます
男女、経験、年齢問わず!バスケを楽しみたい人!エンジョイでやってますので1on1ばかりやる人やフィジカルなプレイばかりされる方は参加御遠慮頂いてます🙇‍♂️
募集年齢コミュニケーションが取れる年齢(高校生以下は保護者の同意をいただきます)女性大歓迎🏀
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/tamatsuki.basket_ball
連絡事項や
アピールポイント
代表の仕事が平日休みのため、平日バスケを探していたのですがなかなか見つからない!
じゃあ作っちゃおう!で作ってしまいました😊
サークル名は籠球憑と書いてたまつきと読みます。
ドリブルする玉つきとバスケの魅力に取り憑かれた人たちが集まるサークルという意味をかけてみました!
経験者未経験者、男女問わず大歓迎です!
バスケしたい人集まれ🏀

活動は平日の17~19時、もしくは19~21時
土曜日9~21時の間で体育館の確保出来た時に開催します!
ウェア、飲み物、バッシュ(インシューズ)、持ってる人はボールも持ってきてください!
ゼッケンはこちらで用意してます!男女別です!
参加費は人数と場所によりますが300~600で収まるようにさせていただきます🙇‍♀️

レベルは私も下手くそなのでそこまで高くはならないです!上手い人は合わせてあげてください😊
基本的にはゲームのみやります🏀


⚠️今後の日程について⚠️


無許可での参加が続いているため、活動日は直接お問い合わせください。
下記の⚠️もご覧になってください🙇‍♂️


初心者や女性の方も参加されてます🔰
連絡無しでのご参加はお断りさせていただきます。
必ず1度代表にご連絡お願い致します!

代表が日本語しか話せないので、日本語で十分なコミュニケーションが取れない方は大変申し訳ありませんが参加ご遠慮願います🙇‍♂️

⚠️男性のみ社会人、地域リーグ等に所属しておられる方、所属してないが、代表の判断で中級者以上と判断された方のご参加をお断りさせていただきます。
女性や初心者の方が気持ちよくプレイしていただくための配慮ですので、悪しからずご了承くださいませ

⚠️男性メンバーの急増に伴いまして、男性の新規レギュラー募集を一旦中止させていただきます🙇‍♂️
開催人数が少ない時のゲスト参加は募集します。
募集の際は、こちらの掲示板に日時を掲載致しますので、ご確認の上ご連絡ください。掲載していない時は男性参加者の募集は行っていません。
それ以外での参加希望の連絡は、対応致しかねます。

女性はゲスト、レギュラー参加共に募集中です。どしどしご連絡ください⛹️‍♀️

⚠️応募は
LINEID 0121gakio にお願いします!掲示板でのメッセージは気付かないことが多いのでLINEの方にご連絡ください✉️
Instagramの方でも参加希望受け付けてます✋
追加されましたら一言ご連絡ください!

仕事の関係で、土日でも日中返信が出来ないことがあります。また、当日のご連絡も仕事中は返信出来ませんので悪しからず。
大変申し訳ないですが、常識や礼儀のない方はスルーさせていただきます。🙇‍♂️
皆さんの参加お待ちしてます!

⚠️18歳未満の参加について⚠️
高校生:参加可能(参加する際に保護者様へいくつか説明をさせていただいた上で許可を貰います。直接、電話、書面等)
中学生:基本的には不可、ただし保護者同伴の場合は可とします。
ただしフィジカル面であまりにも差がありすぎる場合や、コミュニケーションを取るのに難があると判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。
それ以下:参加不可、保護者が参加するので連れてくるのは可ですが、ゲームへの参加はフィジカル面等を考慮して参加不可とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年07月08日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)2669 view
表示回数(直近1週間)52 view
お気に入り

「新規開催バスケサークル!籠球憑」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから