settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. ABBANDONO2009

サークル「ABBANDONO2009」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバスケ経験のある女性プレイヤー(※男性に関しては限定募集です。)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ABBANDONO2009
サークル設立年2009年
サークル目標4月より再始動です。
活動場所東京:杉並区 JR中央線高円寺駅周辺体育館
活動時間平日の夜19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男女比6:4程
サークル
平均年齢
30代中心(10代~50代後半迄所属)
こんな人を
探してます
バスケ経験のある女性プレイヤー(※男性に関しては限定募集です。)
募集年齢女性は年齢制限無し(※男性に関しては限定募集です)
サークル
ホームページ
http://abbandono.exblog.jp/
連絡事項や
アピールポイント
4月より再始動です♪
男性プレイヤーも募集しておりますので下記募集要項をご確認くださいませ。

※応募、問い合わせの際にはabbandono2009@yahoo.co.jpまでお願いします。こちらにメッセージを頂いても見落としや返信がかなり遅れますのでご了承ください。

【練習日時】平日夜主体

【練習場所】JR中央線高円寺駅周辺

【メンバーのレベル】低い(男女混合エンジョイバスケ)

【メンバーの年代】18歳~60歳

【その他】
平日夜参加可能な女性メンバー募集中です。
女子は年齢制限無しです♪
(女性最年少18歳、最年長50歳と幅広く在籍中です)

ルールやマナーをちゃんと守れて礼節を持ち合わせている人ならまずは一度ご連絡をお待ちしてます♪(バスケ全くの未経験の方に関しては申し訳ございませんがお断りをしております)

※男性に関しては以下の通りの限定募集のみとなります♪
・気持ちに、プレーに余裕のある方
(女性も高齢プレイヤーもいるので)

・コンタクトプレーが嫌いな人
(女性プレイヤーに対して躍起になる人多いです)

・ポイントガードプレイヤー以外の方
(ボール持ちすぎ、パス出さなすぎ、指示出しすぎな人が多いので)

礼節を持ち合わせており、スクリーンアウト嫌い!ガチバスケやだ!って方を募集します。若者チームに飛び込みずらくて運動不足を感じてる人、帰宅後やジム通いで孤独を感じるなら会社帰りに一緒にエンジョイバスケしませんか?

バスケは若者だけのスポーツではありません♪
毎回女性プレーヤーは7~8名程、女子大生から50代後半の方迄参加して頂いてます。(子持ちの主婦も数名います♪)

・怪我したく無いのでガチバスケではありません。
・でもゆるゆる過ぎるバスケでもありません。
・知らない所で知らない人達とのバスケなので初回は少しは疲れると思いますが経験者であれば2~3回も来れば直ぐに慣れます♪
・ネット募集で集まったメンバーだけです。
・お酒好きな方、大歓迎です。
・個人参加型ではございません。チーム活動になります。

学校の部活やサークルは何かと煩わしいと感じてる人。子育て中の合間に、テレワーク等で運動不足を感じてる人。ダイエット目的なのに運動後のお酒が好きな人。学生時代に経験はあるけどもう10年も20年も30年も前のお話なんですって気構えてる方。

いまどきのバスケスタイルでは無いのでストリートやスリーバイスリー、アニメや漫画等に感化されてる人には向きません。どちらかと言えば昭和スタイルのバスケですw

少しでも気になったら「abbandono2009」の後に「@yahoo.co.jp」を付けて直接ご連絡くださいね。

よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2012年07月03日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)12822 view
表示回数(直近1週間)103 view
お気に入り

「ABBANDONO2009」への質問一覧

  • かおり 2023年03月26日
    はじめまして。
    参加させて頂きたく思っているのですが、仕事の関係でどうしても19時には間に合わないのですが途中参加はできますでしょうか?
    回答:ABBANDONO2009 2023年03月27日
    はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
    はい、大丈夫ですよ。詳しくはメールを頂ければと思います。よろしくお願いします。
  • みあ 2022年08月01日
    初めまして。
    お忙しいところ失礼いたします。
    参加費はおいくらになりますでしょうか。
    回答:ABBANDONO2009 2022年08月01日
    はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
    参加費は500円を頂戴しております。
    https://abbandono.exblog.jp/
    がHPとなり詳細を記載してますので、よろしければご覧ください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから