settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 秋田
  4. Orange

サークル「Orange」のメンバー募集情報

ソフトテニス秋田秋田のソフトテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは世代を超えて楽しく活動できる社会人の方を募集してます。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Orange
サークル設立年2023年
サークル目標仲間とテニスを楽しむこと・健康増進
活動場所秋田:秋田市(八橋・小泉潟・光沼等)
活動時間週に2〜3回程度 平日はナイター、土日は日中とナイター
サークル
構成メンバー
20代〜50代 男女比率は半々です
サークル
平均年齢
40代
こんな人を
探してます
世代を超えて楽しく活動できる社会人の方を募集してます
募集年齢20歳〜50歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
何か新しいことを始めたいと思っている方、orangeに参加してみませんか?
20代から50代まで幅広い年代の方が加入しています。
初心者〜中級者がほとんどなので、未経験の方やブランクがある方でも大丈夫!最初は見学でもOKです。お問い合わせもお気軽にどうぞ!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月02日
最終更新日2024年01月09日
表示回数(全期間)334 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「Orange」への質問一覧

  • m 2024年04月20日
    初めまして、質問お願いします。初心者で、ラケット競技の経験もないのですが、体験など可能でしょうか?運動も自信はないです‥💦ちなみに練習する際の人数はどのくらいなのですか?よければ教えてください
    回答:Orange 2024年04月21日
    ご質問ありがとうございます。
    初心者の方でも体験可能です。
    練習人数は日によってバラつきがありますが、4人〜10人前後です。
  • プロフィール未登録 2024年04月16日
    遅い時間にすみませんm(_ _)m質問お願いします。中学2年の娘がいるのですが、一年間テニス部で理由あってテニス部を退部したのですがテニスを続けたいみたいで保護者同伴のもと参加は可能ですか?
    回答:Orange 2024年04月17日
    ご質問ありがとうございます。
    申し訳ありませんが当サークルは社会人を対象としたものであり、現在学生の方の参加は受け付けておりません。
    ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
  • IY 2024年01月05日
    こんにちは。
    ブランクありますが女性の経験者です。
    まだ募集してましたら一度参加してみたいのですが、可能でしょうか?
    回答:Orange 2024年01月05日
    ご質問ありがとうございます。
    ぜひご参加ください。
    お手数をおかけしますが、メッセージを送っていただければ直近の練習日についてご案内いたします。
  • shinoyu 2023年10月02日
    初めまして。ご質問です。
    興味があって投稿させて頂きました。
    もしよろしければ見学からさせて頂きたいのですが、具体的な練習場所とか時間とかお教え願えないでしょうか?
    回答:Orange 2023年10月02日
    ご質問ありがとうございます。
    悪天候や欠員などでやむを得ず中止する場合などの急な予定変更に対応できないため、ここからの回答は控えさせていただいております。
    お手数をおかけしますが本サイトに登録した後、メッセージを送っていただければすぐに回答させていただきます。
  • トマカル 2023年09月15日
    初めまして、質問お願いします。
    初心者というかほぼゼロからのスタートなのですが入会は可能でしょうか?
    回答:Orange 2023年09月16日
    ご質問ありがとうございます。
    このチームで1から始めた方もたくさんいるので大丈夫です。ぜひ一度見学に来てみてください。
  • プロフィール未登録 2023年09月05日
    お疲れ様です!何曜日に練習してますか?見学してみたいです!ブランク結構ありますけど!
    回答:Orange 2023年09月06日
    ご質問ありがとうございます!
    コートの取得が抽選になるので決まった曜日はありませんが、概ね週に2〜3回は活動してます。

    見学についてですが、メッセージを送っていただければ直近の練習日をお伝えします。ご都合のつく日に是非いらして下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから