settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 高知
  4. Yes バドミントン

サークル「Yes バドミントン」のメンバー募集情報

バドミントン高知高知のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、問わず年齢問わず初心者の方を募集します。楽しく参加出来る方、自分達も初心者に近い形なので一緒にバドミントンしてみませんか?。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Yes バドミントン
サークル設立年2023年
サークル目標イッツ・エンジョイ✡️ 笑って楽しく⭐笑顔⭐スマイルを😊モットーに😌
活動場所高知:高知市営体育館補助3階または、 主体育館3階
活動時間不定期 19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男8名、女8名
サークル
平均年齢
21~41
こんな人を
探してます
男女、問わず年齢問わず初心者の方を募集します。楽しく参加出来る方、自分達も初心者に近い形なので一緒にバドミントンしてみませんか?
募集年齢20歳~43歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
どんな初心者の方でも自分達も初心者に近いので、一緒にバドミントン楽しんでしませんか?メンバーが増えたら、イベントも考えたいと思ってます(^○^)気軽に応募お待ちしています!準備してもらわないといけないのは、体育館シューズ、ラケットです!ラケットは、最初は貸し出しします!長くやってもらえる際は購入してもらう形になります!よろしくお願いいたします。他のチームとトラブルを避ける為に掛け持ちの参加は、出来ません!参加費は、一回、1人400円です!初回は200円です!来られる際はメールを頂けると助かります! 和気あいあいに楽しめるチームです⭐時期ごとにイベントや親睦会等やってます😉まだメンバーは大募集してま~す☺️☺️メンバーも優しい人ばかりです😄ヨロシクお願いします🙋当日、一言メールしてもらってからの参加もOKです!初心者で楽しく⭐試合も出るので、一緒に出ませんか?😌気軽にメール、送って下さいねぇ~😊お待ちしてま~す🎵4月は、28日(日)、30日(火)です!5月は、9日(木)、16日(木)、23日(木)、26日(日)です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月07日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)821 view
表示回数(直近1週間)43 view
お気に入り

「Yes バドミントン」への質問一覧

  • 細川和樹 2023年11月15日
    遅くなってすいません、明日参加さしてもらいたいです。
    時間が少し遅れるかもしれないんですが大丈夫ですか??
    何人くらい来られるんですか?
    回答:Yes バドミントン 2023年11月15日
    明日は、少ないと思います!明日は、2~4人ぐらいかもですが😅来てもらえるのは、大丈夫ですよ!
  • 細川和樹 2023年11月14日
    ラケット、シューズはあります。仕事の都合で明日昼頃に参加できるか返事させてもらう感じでも大丈夫ですか?
    回答:Yes バドミントン 2023年11月14日
    大丈夫ですo(^o^)o参加費が初回は200円で、2回目以降は400えんとなります!飲み物、タオルあれば良いかと思います。市営補助体育館の壁側で明後日はやってるので声をかけて下さい!自分は、遅れますが!よろしくお願いします。
  • 細川和樹 2023年11月14日
    突然すいません、バドミントン少しやってるくらいの素人なんですけど、明後日の16日に行ってみたいなと思って連絡しました。仕事が明日の昼過ぎまで分からなくて確定で行けるかがまだ分からないんですが男2人です
    回答:Yes バドミントン 2023年11月14日
    全然、大丈夫です。楽しくやってもらえるなら大丈夫です。チームも立ち上げて間もないチームで素人の人が多いので(^○^)ラケットは持ってますか?
  • 夏油 2023年10月17日
    回答ありがとうございます。
    バドミントン歴は1年ぐらいの初心者です。
    回答:Yes バドミントン 2023年10月17日
    分かりました!素人の集まりのグループなので、ヨロシクお願いいたします😉1度、来れる時に来てみて下さい!
  • 夏油 2023年10月17日
    すいません10月の練習日を教えてください
    回答:Yes バドミントン 2023年10月17日
    初めまして。10月は24、26日です。バドミントンは、初心者の方でしょうか?
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから