settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 千葉
  4. 軟式野球サークル「のんびりのびのび」

サークル「軟式野球サークル「のんびりのびのび」」のメンバー募集情報

草野球千葉千葉の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは18歳〜25歳以下の方で、中学軟式野球経験者以下の方、未経験&初心者の方を募集しています!! 性別不問です!! 野球をするのが初めてで、ルールに関して全く知らなくても少しずつ教えるので大丈夫です(^ 。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名軟式野球サークル「のんびりのびのび」
サークル設立年2023年
サークル目標チームの勝利よりもワイワイ楽しむことを重視しています!
活動場所千葉:松戸、北千住、流山、市川、小岩、篠崎付近の河川敷
活動時間毎週日曜日、祝日で、月2回〜5回程度、12:00〜17:00くらい。
サークル
構成メンバー
男性1人くらいです!
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
18歳〜25歳以下の方で、中学軟式野球経験者以下の方、未経験&初心者の方を募集しています!! 性別不問です!! 野球をするのが初めてで、ルールに関して全く知らなくても少しずつ教えるので大丈夫です(^
募集年齢18歳〜25歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【通常活動】
練習は、中学軟式野球経験者と未経験者で分けて行います!!
主にキャッチボール、ノック、フリーバッティングなどを行い、チーム内での紅白戦もする予定です!
他チームとの練習試合や大会には参加しません!
ユニフォームは無しです!
雨天時は野球ができない為、他の企画を立てます!


【特別活動】
野球の他にも、季節毎にイベントを企画しています(^_^)

春:お花見、新年会
夏:キャンプ、BBQ、花火、海、プール
秋:ハロウィンパーティー
冬:スキー、スノボー、クリスマス会、忘年会、
その他:ドライブ、ディズニー、USJ、スポッチャ、旅行など

【連絡網】
①LINEで皆様と次回のスケジュール調整をします。
変更等が生じた場合は、速やかにその旨を通達して下さい。
回答は毎週日曜日までに、参加、不参加、未定を必ず連絡して下さい。
②次回活動の練習メニュー、場所や日時をLINEにて連絡します。
当日の集合時間に間に合わない場合は、その旨を代表者に連絡して下さい。


【持ち物】
最低限スニーカーがあれば大丈夫です!!
グローブは各自、持参の方お願いします!
動きやすい服で構いません!
お腹空くと思うので、軽食や飲み物も持って来ても構いません!

【部費】
球場で練習をする際に、その場で施設料金割り勘頂いています!


練習後、試合後は自然の流れで飲み会や食事をするのが流れとなっております!
野球以外でも楽しめることを目的としています!

※※お断りさせて頂く方※※
面倒くさがり、自分勝手な理由でのドタキャン、事前にスケジュールを組めない、連絡を素早く行えない、他チームに参加者を誘うなど引き抜き行為目的の方(既存メンバー、体験者を誘うといった行為はお辞めください)、ヤンキー気質、パリピ気質の方、宗教やマルチ商法勧誘目的の方。

◯お名前、◯ご年齢、◯性別、◯居住地、◯希望、経験ポジション、◯野球経験、◯利き腕(例:右投げ右打ち)を添えてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
現在集まってるメンバーはまだ0人です!
たくさん募集してるので、ご応募お待ちしております(^_^)
みなさんで一緒に草野球を楽しみましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月23日
最終更新日2023年12月17日
表示回数(全期間)52 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「軟式野球サークル「のんびりのびのび」」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから