settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 静岡
  4. 考え中です。

サークル「考え中です。」のメンバー募集情報

卓球静岡静岡の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、初心者の方も大歓迎です!メッセージお待ちしています。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名考え中です。
サークル設立年
サークル目標
活動場所静岡:静岡市中央体育館、南部、東部、北部体育館など!
活動時間自由です!皆で合わせましょう!
サークル
構成メンバー
今は自分含め男性2人です!
サークル
平均年齢
22
こんな人を
探してます
男女問わず、初心者の方も大歓迎です!メッセージお待ちしています!
募集年齢特にありません!!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
現在ありがたい事に、メッセージいただける方、練習に参加出来る方が増えてきました!
自分含めて3人で活動しています!ですが1人が新社会人のため忙しく、しばらくは練習に来れないです、

自分は大学4年の22歳です。中、高、卓球部で、中部の中シードでしたが、目立った戦績もなくブランクが4年ほどあります。ですが最近気まぐれで練習し始め、多少打てるようになりました!
ご自身の体育館代と道具だけ持ってきてもらえれば、日程を合わせてご一緒したいです。
しっかりと練習はしますが、来たい時に練習できるようなラフな感じを目指しています!
もちろんやるからには楽しんで卓球して、実力もつけていければと思います!
良ければメッセージ宜しくお願いいたします!

体調の都合上、募集を停止していた時期があり、その前後にメッセージを頂いた方に返信出来ていない場合があります。申し訳ございません。
現在は募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月29日
最終更新日2024年04月10日
表示回数(全期間)251 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「考え中です。」への質問一覧

  • ゆうくん 2024年03月31日
    早速のお返事ありがとうございます。私は70代ですが、「考え中です!」さんがよろしければ一人でもかまいません。ご再考願います。
    回答:考え中です。 2024年03月31日
    勿論おひとりでも大歓迎です。
    自分はプロフィールにもある通り、吉池と申します。
    お名前と経験者かどうか、希望の体育館を教えて頂けますか。
    個人情報になるので、質問ではなくメッセージでお願いいたします。
  • ゆうくん 2024年03月31日
    清水区在住の者です。活動は開始されましたか。一度見学に行きたいと思っています。よろしかったら活動予定を教えてください。
    回答:考え中です。 2024年03月31日
    メッセージありがとうございます!
    現在、メンバーのもう1人が事情で忙しく、自分1人での活動となっていますが活動はしております。
    見学と言っても、自分と打って練習をする感じになりますがよろしいですか?
  • なお 2023年10月09日
    はじめまして

    僕は学生時代には卓球をやったことがないのですが、会社の部活に入りました。あまり練習をする機会がないのでもしやれれば嬉しいです。費用とかはかかりますか?頻度はどの程度ですか?
    回答:考え中です。 2023年10月10日
    質問ありがとうございます!
    費用は書いてある通り、ご自身の体育館代のみでけっこうです。 現在は自分1人なので、頻度はなく相談して練習日を決める形になります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから