settings
ログイン
  1. TOP
  2. 陸上
  3. 神奈川
  4. S&K

サークル「S&K」のメンバー募集情報

陸上神奈川神奈川の陸上チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、陸上競技に興味がある方!経験は問いません。未経験の方も参加お待ちしております。陸上に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名S&K
サークル設立年2023年
サークル目標楽しく怪我をせずに身体を動かす!
活動場所神奈川:主に等々力陸上競技場 その他の場所(海老名等)でも練習することもあります。
活動時間主に日曜日10:00頃〜。土曜、祝日も人数が集まれば活動します!
サークル
構成メンバー
現在は男女15名程度で活動をしています!1回の参加人数は5〜10名です。20〜30代で社会人の方が多いですが、学生さんも大歓迎です!代表は女性です。
サークル
平均年齢
10代〜30代
こんな人を
探してます
男女問わず、陸上競技に興味がある方!経験は問いません。未経験の方も参加お待ちしております。
募集年齢どなたでも大歓迎!
サークル
ホームページ
https://lin.ee/kCVZA6U
連絡事項や
アピールポイント
掲示板をご覧いただきまして、ありがとうございます!

こちらのサークルは2023年9月に結成し、ありがたい事にたくさんの方からご連絡をいただきまして、現在は男女15名程度のチームとなりました!
1回の練習参加人数は5〜10名程となっており、まだまだメンバーを大募集中です😊

元短距離、中距離、長距離、ハードル、走高跳、走幅跳、槍投げ、十種競技と様々な競技の経験者がいます!
他の競技や未経験の方も大歓迎です!

久しぶりに競技場で活動をしてみたという方がほとんどで怪我なく楽しく身体を動かすことを目標に活動しています!
今年度から記録会に参加する方もいます!

楽しく身体を動かしたい方!
まずは1度体験からでも大丈夫です🙆🙆‍♀️
ぜひご参加お待ちしています!

ご質問や練習参加希望の方は
こちらの掲示板でのコメントでも、公式ラインの追加をしていただいてメッセージのやり取りをするでもどちらでも大丈夫です!
公式ラインはこちらです💁‍♀️
https://lin.ee/kCVZA6U(上記のチームホームページにも載せています)
公式ラインでは練習日をお知らせしています😊
Instagramも是非覗いてみてください!
📷 https://www.instagram.com/sk.tf924
よろしくお願いします!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月02日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)394 view
表示回数(直近1週間)21 view
お気に入り

「S&K」への質問一覧

  • ゆいとり 2024年03月30日
    4月から大学生になる18歳の男子です。募集に20代~と記載がありましたが、学生も歓迎ともあったので18歳でも大丈夫なのか気になったので質問させて頂きました。もし18歳でも可能なら体験に参加したいです。
    回答:S&K 2024年03月30日
    ご質問ありがとうございます!
    表記の仕方が分かりにくくてすみません🙇‍♀️
    18歳の方も大歓迎です🙆‍♀️🙆‍♀️是非体験の方に来て頂けますと嬉しいです😊
    練習日のご案内は公式LINEの方から送らせて貰っていますので、よろしければ登録お願いします!
  • もりゆき 2024年02月24日
    スポーツ未経験で陸上も未経験ですが、可能でしょうか。
    また普段いつ活動をしていらっしゃいますか。
    回答:S&K 2024年02月25日
    ご質問ありがとうございます!
    経験は問いません🙆‍♀️どなたでも参加お待ちしています!
    普段は日曜日に活動していることが多いです!
  • ⭐︎ 2024年01月07日
    中学まで陸上をやってました28歳女子です。21日(日)は都合により参加できないのですが、他の日程で開催日は決まっていらっしゃいますか?
    回答:S&K 2024年01月07日
    ご連絡、参加のご検討ありがとうございます!
    今月はメンバーの予定が合わず21日だけの開催になっています🙇‍♀️また来月の予定が決まりましたら、掲載させて頂きます。よろしくお願いします。
  • トミー 2023年10月04日
    募集を見てまた運動始めたいと思い連絡しました。まずは身体を動かせるようにしたいと思ってます。細かい活動場所と費用だけ詳しく教えて頂きたいです。連絡よろしくお願いいたします。
    回答:S&K 2023年10月04日
    ご質問ありがとうございます!
    まだ1回しかメンバーで集まっての活動が出来ておらず、この間は川崎の等々力競技場にて行いました。
    次回は海老名陸上競技場にて活動します!
    今後の活動場所はまだ検討中です。
    会費等は現状では考えておらず、競技場利用料(海老名は100円だったと思います)を個人でお支払い頂ければ大丈夫です!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから