settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 東京
  4. 社交ダンスサークルR.E

サークル「社交ダンスサークルR.E」のメンバー募集情報

ダンス東京東京のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、初心者大歓迎。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名社交ダンスサークルR.E
サークル設立年2022年
サークル目標サークルのメンバーでダンスパーティーをする
活動場所東京:代々木
活動時間18時~20時
サークル
構成メンバー
男性2人、女性3人
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
男女問わず、初心者大歓迎、
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
社交ダンスサークルR.E新メンバー大募集!!

一緒に楽しく踊ろう、社交ダンスサークル♪🕺
💡毎月第4水曜日
⏰18時~20時
👛1,000円

僕達の社交ダンスサークルは「明るく、楽しく、朗らかに」をモットーに活動しております!


まだまだ人数が少なくいため、新しいメンバーを募集しております!
あなたもぜひ参加してみませんか?

現在のメンバーも皆さん、社交ダンス未経験者の方達ばかりですので、初心者の方も安心してご参加頂けるかと思います!

室内履き👟と動きやすい服装👕👖、楽しむ気持ちがあれば大丈夫です!!



【活動内容】
僕たちのサークルでは、様々な社交ダンスタイルを学び、練習しています。ワルツやタンゴ、ルンバ、チャチャなど、幅広いスタイルを楽しむことができます。
現在は月に一度、定期的な練習会を開催しています。メンバーが増えて来たら開催日を増やす予定です!
皆で楽しく踊りながら、社交ダンスの技術を向上しましょう!

【メンバープロフィール】
私たちのメンバーは年齢や経験に関わらず、社交ダンスに興味と情熱をもっている人々です。初心者の方も大歓迎です!私たちのサークルは、和気あいあいとした雰囲気で活動していますので、初めての方でも安心して参加できます。一緒に楽しく踊りながら、新たな友人やつながりを作りませんか?

【参加方法】
私たちの社交ダンスサークルへの参加方法はとっても簡単です。
📩 firio.ichigeki.24@gmail.com 📩
事前にメールアドレスにお問い合わせください。
初めての方は、スタッフが丁寧にサポートいたしますので、お気軽にお越しください!

【コミュニティの魅力】
私たちの社交ダンスサークルでは、踊りを通じて多くの楽しみがあります。新しい友人を作ることや、ストレス解消、心身の健康維持など、様々なメリットがあります。また、ダンスは自己表現の一つであり、自信や魅力を高めることもできます。一緒に踊りながら、人生をより豊かにしてみませんか?

【お問い合わせ】
もし興味を持っていただけた方や、質問がある方は、お気軽にお問い合わせください。
詳細な情報や次回の練習会についてもお伝えいたします。
ぜひ一緒に踊りましょう!

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月05日
最終更新日2023年10月05日
表示回数(全期間)69 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「社交ダンスサークルR.E」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから