settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 山口
  4. Miyano Lover

サークル「Miyano Lover」のメンバー募集情報

バドミントン山口山口のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問いません!経験・未経験どなたでも大歓迎です!みんなで楽しくできる方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Miyano Lover
サークル設立年2023年
サークル目標仲良く楽しくみんなで作り上げるサークルにしましょう!
活動場所山口:山口市宮野・大内周辺
活動時間月曜・水曜・金曜のどこか施設確保でき次第時間帯:20:00〜22:00
サークル
構成メンバー
現在10人以上 日によってバラバラですが5人以上で活動しております!
サークル
平均年齢
20代〜30代です!
こんな人を
探してます
男女問いません!経験・未経験どなたでも大歓迎です!みんなで楽しくできる方
募集年齢10代〜40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
Miyano Loverへようこそ!
4月より本格始動開始いたしました!日によってメンバー構成はバラバラではありますが楽しく活動しております!少数の日は基礎練習など初心者でも参加しやすい環境でやってい期待と思います!
開催日は月・水・金のいずれかで開催しようと思っております!
お時間いただける方いらっしゃいましたらご連絡お願いします!みんなで仲良くをモットーに楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
初心者の方でも丁寧にお教えいたしますのでぜひご参加お願いします!私自身も下手くそながらバドミントン教育ができればしたいと思いますので、上手くなりたい、初めてだからルール・基本を知りたい方大歓迎ですのでよろしくお願いします!

参加費について
参加毎300円を頂きます。シャトル代・施設使用費に充てますのでご了承下さい!
参加条件
初心者・経験者問いません!
体を動かすのが好きな人バドミントンを始めてみたい方OK!ただしシューズ、ラケットは持参お願いします!

中高生も参加可能にしようと思います!ただし夜分遅くまでになる可能性がございます。安全確保のため夜分未成年者の外出は危険ですので親御様の送迎が可能な方のみにさせていただきたいと思います。僕は20代前半ですのでその年代の方や30代40代の方でも年齢は問いません!皆様のご応募お待ちしております🙇
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年11月03日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)280 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「Miyano Lover」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから