settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 高知
  4. 新 こむぎ🏐

サークル「新 こむぎ🏐」のメンバー募集情報

ソフトバレー高知高知のソフトバレーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは週に最低1回は参加できて、大会に参加してくれる人優遇します。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名新 こむぎ🏐
サークル設立年2026年
サークル目標なんと❣️2026年2月ブルドラ大会6部優勝🥇しました。
活動場所高知:高知市体育館
活動時間19時30分〜21時30分 活動曜日 月、水、木、土、日
サークル
構成メンバー
男女合わせて10人くらいです。
サークル
平均年齢
年齢幅広く様々おります
こんな人を
探してます
週に最低1回は参加できて、大会に参加してくれる人優遇します。
募集年齢18歳〜60歳まで 学生は要相談でお願いします
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
 現在私たちは、週に5回高知市内の体育館でいろんなチームの方と一緒になって男女混合ソフトバレーボール🏐の練習試合を楽しんでいるサークルです。

メンバーの中には私みたいに、このサークルに入って初めてソフトバレーをはじめた方から、大ベテランの方も多数所属しております。

男性の方も、女性の方も、各種 硬バレー、スカッシュバレー、ソフトバレー、バレーボール経験者だと、ベストですがある程度の初心者🔰でも、上手くなりたいと頑張る意欲のある方は、ベテランの方がわかりやすく丁寧に、わかるまで、サポートしてくれるますので、他のサークルより安心して参加しやすいと思います。

私もソフトバレーってなにそれ?ってところから、いま4年目至ります。

※男性の方も女性の方も、他団体のソフトバレーサークルに所属してる方は、トラブル防止のため1度体験に来ていただいて、次回以降の練習参加をどうするのか決めて、代表、副代表に報告ください。

 🐾男女のペアー、友達同士の応募も募集していますのでお気軽に応募ください。

その場合は、窓口はどちら1人で構いませんので遠慮なく連絡くださいね〜🙈

 当サークルの練習に参加してみようと思ってくれた方、体験応募、見学、されたい方、下記の6項目を必ずご記入いただいて、応募メッセージにて連絡お待ちしております^^

 1…お名前
 2…ご職業、年齢
 3…過去のスポーツ経歴 ない場合は✖️とご記入ください。
 4…バレーボール🏐経験の有無、年数
 5…大会参加は、してみたいか、そうでもないか
 6…その他お聞きしたい質問ご記入ください🙋‍♂️
 

以上6項目です。最後まで読んでいただき誠にありがとうございました😊

少しでも多くの仲間と楽しい時間を過ごしながら、レベルアップをして行きたいと、チームメンバーみんなが思っています。


みなさま、応募の程ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

応募待ってるよー♡気楽においでねー
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年11月05日
最終更新日2026年04月05日
表示回数(全期間)696 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「新 こむぎ🏐」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから