settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 福島
  4. アウトドアサークル福島

サークル「アウトドアサークル福島」のメンバー募集情報

登山福島福島の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験者の方から経験のある方まで。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 次回企画案内です。
    次回企画案内です。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名アウトドアサークル福島
サークル設立年2018年
サークル目標初めてでも安心して楽しめる山行
活動場所福島:福島県内の山。登山初心者さんも安心して楽しめる山
活動時間2025年5月19日(日)福島市奥羽山脈登山企画
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
20代から60代迄幅広く
こんな人を
探してます
未経験者の方から経験のある方まで
募集年齢18-65歳まで
サークル
ホームページ
https://outdoor-fukusima.site/
連絡事項や
アピールポイント
自然に触れることができる貴重な機会である登山。自然の景色や空気を味わいながら身体を動かすことができるサークルで活動してみませんか?当サークルでは、初心者の方でも気軽に参加できる登山企画を定期的に開催しています。自然との出会いや発見を通じて、心身ともにリフレッシュできる環境をお届け中です。

初めての登山に不安を感じている方には、アイテムや服装、装備などのアドバイスをはじめ、経験豊富な登山ガイドが同行し、サポート体制万全で活動を行ってます。そして、サークルならではの仲間と共に山を登ることができるので、一人で登るよりも安心感があります。また、参加して良かったなと思っていただける登山企画を目指しています。

日帰り登山をメインに実施しており、ニーズに応じて宿泊登山も開催しています。星空の下で過ごす登山体験も良いですね。季節によって変化する自然を感じながら、登山を楽しみましょう!

当サークルは、以下のような方々におすすめです。

・日帰り登山をのんびり楽しみたい人
・登山に興味があるけれどきっかけが中々ない
・運動やリフレッシュに楽しんでみたい人
・色々な趣味に挑戦したい人
・アドバイスを貰いながらサポート有りの登山企画に参加してみたい人

私たちは、登山を楽しむために必要な情報提供やサポートを積極的に行っています。また、メンバー同士の交流は自由で、イベントを通じて新しい仲間を作ることができます。また全ての企画は参加費がある為、無料チーム希望の方は他をお探し下さい。

サークル入会には、以下の情報をお知らせください。
【氏名】【年齢】【在住】【登山歴】【参加動機】を添付の上ご連絡お待ちします。

※現在多忙の為、企画参加希望の方のみ対応させて頂いております(連絡が遅れる場合もございます)。企画参加希望でない方は、参加したい企画がある場合のみご連絡お待ちしてます。

※当サークルは参加条件があり既に退会された方やマッチが難しい場合は、お断りさせて頂くこと場合もございます。その場合はご了承願います。

登山を楽しみながら、自然との触れ合い、そして新しい自然との出会いや発見を体験できる登山サークル。ぜひ、素晴らしいアウトドアライフを楽しんでみませんか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年11月16日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)380 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「アウトドアサークル福島」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから