settings
ログイン
  1. TOP
  2. 剣道
  3. 奈良
  4. 今国府剣道クラブ

サークル「今国府剣道クラブ」のメンバー募集情報

剣道奈良奈良の剣道チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、幼稚園年長~小学生がメインのクラブです。中学生~大人も、経験問わず受け入れています。お気軽にお問い合わせください。剣道に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名今国府剣道クラブ
サークル設立年1980年
サークル目標剣道の理念に基づき、楽しく正しい剣道を伝えています。
活動場所奈良:今国府町体育館
活動時間毎週水曜日と日曜日の17:30~19:30、大人は日曜日の19:30~20:30も開催
サークル
構成メンバー
男性師範3名、女性師範1名、小学生5名(男女合わせて)、幼稚園年長1名、中学生2名、大人は数名在籍中。
サークル
平均年齢
小学生メインのクラブですが、中学生~大学生も在籍しています。
こんな人を
探してます
男女問わず、幼稚園年長~小学生がメインのクラブです。中学生~大人も、経験問わず受け入れています。お気軽にお問い合わせください。
募集年齢5歳~
サークル
ホームページ
https://imago-kendo.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
楽しく、正しい剣道をモットーに活動しています。
剣道という武道を通して、勝ち負けだけではない、「剣の理法の修練による人間形成」を目指しています。

月謝は2500円で、施設使用料として使用しています。その他、必要な時に必要な金額を集め、試合への祝い金(参加費)に充てています。入会費はありません。

貸し出し用の竹刀はありますが、消耗品のため入会されたあとどこかの武道具店にて購入してもらう必要があります(1000~2000円)。道着も必要です(2000~3000円くらい)。
防具(ものによりますが3万~5万くらい)はすぐに買う必要はありません。お子さんの様子や続けていけるかを考えられたあとで大丈夫です。

体験入部も受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年11月18日
最終更新日2023年11月18日
表示回数(全期間)35 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「今国府剣道クラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから