settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 静岡
  4. アジト

サークル「アジト」のメンバー募集情報

イベント静岡静岡のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは食べるの好きな人話すの好きな人。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名アジト
サークル設立年2013年
サークル目標
活動場所静岡:静岡市内
活動時間ほぼ土曜日夜
サークル
構成メンバー
男女16人程
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
食べるの好きな人話すの好きな人
募集年齢20-45
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※初めに※
ただ興味ありますや楽しそうなので入れて下さいなどの一言メッセージ、自己紹介が全くなくよくわからない方にはメッセージを頂いても間違いなく返信しません。
ネットでも必要最低限の礼儀は必要です。どんな方かもわからないような人をとてもではないですが集まりに呼ぶわけにはいきません。

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
アジトです。
10年程前から自分の時間ができた時に知り合いに声をかけ月1程で集まって食事会などしています。
知り合いはスポーツやろうよに始まり他サイトで知り合い縁の続いている方々で、男女12人程になります。
自分自身前身のサークルを含めると10年以上このような活動をしているのでそれなりにサークル運営の経験はあります。
このサークルも10年目に突入していますので新米サークルにありがちなサークルはあるけど、全く活動していない、すぐ解散してしまったということはありません。
メンバーの皆様の参加した理由は様々。
転勤で静岡に来たけど友達がいない。
地元だけど新しい友達が欲しい。
集まってみんなでワイワイしたい。
などかなと勝手に思っています。
よく企画するのは食事会です。
ご飯を食べながらくだらない会話を楽しむゆるい感じです。
現地集合現地解散で、この後どうする?みたいなものや二次会はありません。
予算もケースバイケースですが、常識外れな額になることはまずありません。
基本的には自分の頼んだ分を自分で支払って頂きます。
その他だと、BBQ、日帰り旅行、忘年会、新年会などを行ったりします。
開催場所は静岡市藤枝市辺りがほぼです。
アジトという名前に関してですが、自分がこの集まりがみんなにとって暇な時の隠れ家的な物になればいいなと思っている為アジトと勝手に名付けています。
社会人になったり歳をとると中々新しい出会いがなかったり、くだらないことで笑ったりなんてことがなくなったりしてきませんか?
せっかくの休みなのになんか暇だなー、もどかしいなーなんて思ったりしませんか?
知り合いの輪どうやって広げてたっけ?
世界観がどんどん狭まってる気がする。
今日も寝て終わった。
毎回同じメンバーで同じ話をして同じ箇所で笑っている。
などなど。
自分はずっとそう思っていて、この集まりを始めてみました。
この集まりは損得、下心、ビジネス、勧誘、性別などは抜きで、ただただ楽しく会を楽しむを理念にしています。
ですので独身、彼氏彼女の有無、既婚者などあまり関係ないです。
彼氏彼女持ち、既婚者もメンバーにいます。
毎回参加しなければいけないといったものもありません。
都合が合う時に参加して頂ければ構わないです。
こういった集まりに不安や抵抗がある方もいるかもしれません。
ですが普段密に関わってない人がもたらしてくれる世界、話題、価値観って、すごく気分転換になったり、自分が知らなかった世界や価値観を知れたりしてとても楽しいです。
皆が皆そうではないと思いますが、こういう集まりも参加してみたら意外と楽しいと思いますよ。
この集まりはこのような自分の理念に共感してくれた方が集まっているのでこのサークル紹介を読んで共感した方、興味を持った方、是非応募お願いします。
あっ、熱く語ってしまった。
イベントのやり取りは個別LINEになります。
グループLINEは集まりに必要を感じない為ありません。
皆様連絡お待ちしています。

※参加を受けいれる事が難しい方※
アムウェイ、ネットワークビジネス、ソーシャルネットワーク、何らかの怪しいセミナー開催、スピリチュアルセミナーなどを行っている方は参加不可です。
それらをやるのは自由ですし、否定もしません。
ですが自分の集まりに関してはそういった物に嫌悪感を抱いている方が多数いる為参加不可とさせて頂いてます。
申し訳ありません。
出会い目的、男性で言えば女性がいないなら来ないみたいな方も参加
不可です。
合コンや婚活恋活目的で主催している訳ではないので自分の開催主旨とズレます。
連絡に対する返事がルーズな方も参加不可です。
これは自分が連絡、返事がルーズな方が嫌いな為そうしています。
正確には連絡、返信がルーズだとお店の予約やイベントの段取りに支障が出るからです。
こういった集まりですと音信不通、当日ドタキャン、一回で来なくなるなどの行為を平気でする方がいます。
集まりの雰囲気が合うあわないはあるので仕方ない事なんですが、やはり自分としては少し寂しく感じてしまいます。
しつこいようですが一言メッセージ、自己紹介なし、よくわからない方には間違いなく返信しません。
文だけみるとものすごく堅苦しい集まりに感じるかもしれませんがアジトはサークルというよりは飲友暇友趣味友の集まり程度のものです。
メンバーの皆様はバカバカしい反面常識や礼儀はきちんと弁えており、気さくで温かい方ばかりです。
初参加の方にも皆とても優しいと思います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月01日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)63 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「アジト」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから