settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 茨城
  4. 茨城登山部-Trekking High-King-

サークル「茨城登山部-Trekking High-King-」のメンバー募集情報

登山茨城茨城の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは日帰り登山からゆるく楽しみたい人、登山やアウトドア体験に興味があり始めてみたい方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名茨城登山部-Trekking High-King-
サークル設立年2022年
サークル目標新しい景色や新鮮な空気を堪能しながら、体を動かすこと
活動場所茨城:茨城県または栃木県
活動時間2024年4月29日(祝)茨城の日帰り登山
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
20代から60代と幅広くご参加頂いてます。
こんな人を
探してます
日帰り登山からゆるく楽しみたい人、登山やアウトドア体験に興味があり始めてみたい方
募集年齢年齢制限あります。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
山登りは、自然の中でのんびりとするのに最適な方法の1つです。新しい景色や新鮮な空気を堪能しながら、体を動かすことは心地よいものです。山登りは、日常生活でのストレスを解消し、自然環境に身を置くことで精神的なリフレッシュができます。そんな登山を日帰りで楽しんでみませんか?

当サークルでは、初心者でも気軽に参加できる山登りのイベントを催しています。初めて山に登る人でも、必要な装備についてアドバイスを受けられ、経験豊富なガイドが同行しているので、安心して山登りを満喫することができます。

参加者は、山登りを通じて様々な思い出を作り、新しい友達を作ることができます。未経験者でも、経験のあるメンバーと一緒に山登りをすることで、経験や自信をつけることができます。

当サークルは、日帰り山登りや宿泊山登りなど、様々なイベントを開催していますが日帰り登山がメインです。夏のみになりますが星空の下で過ごす夜の山登り体験は、特別な思い出になるでしょう。四季折々の自然を満喫しながら、アウトドアライフを楽しみましょう。

当サークルには、以下のような方に参加していただきたいと思っています。

・日常生活のストレスを解消したい人
・山登りに興味がある人
・新しい友達を作りたい人
・仕事のストレスをリフレッシュしたい人
・他の趣味にも興味がある人
・アドバイスを受けながら山登りを楽しみたい人

私たちは、山登りを楽しむために必要な情報やサポートを積極的に提供しています。メンバー同士の交流を促進し、すべての参加者が円滑にイベントに参加できるように努めています。また参加費がある為、無料イベント参加希望の方は他をお探し下さい。

当サークルへの参加には、以下の情報が必要になります。記入の上再度ご連絡下さい。

(名前)
(年齢)
(ラインのQRコード(URL))
(山登りの経験の有無)
(参加したい理由)

当サークルでは、年齢制限を含め参加条件を設けています。条件に合わず難しい場合はお断りさせて頂く場合もございますこと、予めご了承下さい。

私たちの山登りサークルでは、新しい視点や出会いを通じて、リフレッシュして参加いただけるようにサポートしています。皆さんも山登りを通じて、素晴らしいアウトドアライフを楽しんでみませんか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月18日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)383 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「茨城登山部-Trekking High-King-」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから