settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 山形
  4. てくてくハイキングクラブ

サークル「てくてくハイキングクラブ」のメンバー募集情報

登山山形山形の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは山形でゆるくハイキング、トレッキング、登山を始めてみたい方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • てくてくハイキング
    てくてくハイキング
  • トレッキングや軽登山
    トレッキングや軽登山
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名てくてくハイキングクラブ
サークル設立年2022年
サークル目標ゆったり自然体験
活動場所山形:山形市またはその近郊地域で活動、月一開催
活動時間2024年5月25日(土)初心者向け日帰り登山
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
山形でゆるくハイキング、トレッキング、登山を始めてみたい方
募集年齢年齢制限有
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
山形県発・登山ハイキング部では、幅広い年齢層の男女を対象にしており、初心者の方も大歓迎です。ハイキング、登山、キャンプ、日帰り旅行など、様々なアウトドア活動を通じて楽しい時間を過ごすことができます。

活動は基本的に週末の日帰りで行われますので、仕事や学校の都合があっても気軽に参加することができます。参加は自由で、都合の良い時に参加することができます。

参加方法は、お問い合わせに連絡頂いたのち、グループに参加していただく形式です。サークルのLINEグループでイベント情報が共有され、参加希望者には参加URLが送られます。また、イベント当日は指定の集合場所に行きますが、基本的には公共交通機関でアクセス可能な場所で集合・解散が行われます。

参加費はイベントごとに発生しますが、年会費や入会費はありません。登山イベントでは、安全を考慮してプロの登山ガイドが同行し、初心者に対するサポートも行われます。

初心者の方にも楽しんでいただけるようなイベントが充実しているため、好評をいただいています。また、1人参加の方も数多くいらっしゃり、すぐに仲間になれるような雰囲気が特徴です。

参加に関する詳細な情報やお問い合わせください。山形県でのハイキングや登山を通じて、新しい友達や仲間を作り楽しんでみませんか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月25日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)103 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「てくてくハイキングクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから