settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 福島
  4. 伊達市ロングライドクラブ

サークル「伊達市ロングライドクラブ」のメンバー募集情報

ロングライド福島福島のロングライドチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは自転車に興味がある、ロングライドに興味がある人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名伊達市ロングライドクラブ
サークル設立年
サークル目標みんなでセンチュリーランなどロングライドを楽しみましょう。
活動場所福島:おての里きてみ〜なを拠点としたロングライド
活動時間土日に自転車で走りましょう。火曜日はお休み
サークル
構成メンバー
1人
サークル
平均年齢
56歳
こんな人を
探してます
自転車に興味がある、ロングライドに興味がある人
募集年齢18歳〜
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
チームホームページは未作成ですが、こちらの施設を拠点として遊びませんか?

伊達市「おての里きてみ〜な」です。

HTTPS://www.kitemina.com

私自身、こちらの「サイクリストにやさしい宿」のプロジェクトに参加しておりました。
自転車を趣味とした自分が「あってほしいな」というメンテスペースを用意しました。
メンテを勉強したいかた、WiFi環境も整っていますので、Youtubeなどで確認しながらのメンテも可能です。

ぜひ、一度遊びにきて、ここを拠点に自転車のロングライドを楽しみませんか?
宿泊もできますし、日帰りでシャワー(110円)も利用可能です。

伊達市からの山越え、広瀬川から阿武隈川沿い、サイクルトレインの活用など、みんなで色々な自転車の楽しみ方を体験できるクラブにしたいと思います。

初心者の方がいる時は、往復50キロを目標に美味しいものを食べに行きましょう。
慣れてきたら距離を伸ばしていきましょう。
Ride With Gps などを用いてルートを掲示し、遅れた方がいても待つポイントを作り、必ず追いつけるようにしますのでご安心ください。

施設の見学、クラブの主催者の見学可能です。
駐車場もありますので、車での来館も可能です。

興味のある方、ぜひ、来館して施設を見学し、クラブの主催者と自転車の遊びについて話しをしてみませんか?

主催者は56歳のおっさんですので、速く走ることはできませんし、ゆっくり上ります。

ご連絡お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月09日
最終更新日2024年02月15日
表示回数(全期間)31 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「伊達市ロングライドクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから